スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


YSPチャレンジの途中経過 

カテゴリ:日記

YSPチャレンジに登録したのが4月4日でした。
もう3週間が経とうとしています。

当初の予定では今頃は3000km達成しているはずだったんですけどねぇ・・・。

どうも季節外れの気候のせいで距離がのびませんでした。

そんな現在のメーターは
IMG_0443.jpg

19592kmです。

スタート時の距離は、登録したときの記事で確認してみると17791kmですので、現在までに1801km走行したわけですね。

残りあと1199km。

GW明けには達成できる距離ですね。なんだかんだと4週間はかかってしまいそうですね。
やっぱり休日しか乗らないとこんなものなんでしょうね。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

チャレンジGoGo!

前回の記事でコメントした通り、プロさんのネタに乗っかってw?
私も先日近所のYSPで申し込んで来ました。
ところでプロさん、勿論例のステッカー貼られますよね?(笑)

Re: チャレンジGoGo!

> 前回の記事でコメントした通り、プロさんのネタに乗っかってw?
> 私も先日近所のYSPで申し込んで来ました。
> ところでプロさん、勿論例のステッカー貼られますよね?(笑)

ステッカー貼りたいのですが、ちょっと大きいんですよねぇ
それに鈴菌車にYSPって・・・っと悩んでいます。
また、夏を目処に色塗りなおそうかとも考えているので、貼るならそれ以降かなっとも・・・
いずれにせよ、今年度中には貼りますよ(長ww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/299-6532fe5f

YSP CHALLENGE 3000km TOURING 2010

ブロ友であるJIRAF@プロさんトコのブログで紹介されていた「YSPチャレンジ3000km」。ハイシーズンなら1ヶ月で走る距離だけに、どうせ走るんならエントリーしちゃおう(笑)ってコトで参戦することに。本日、近所のYSPへスカブで乗りつけw無事エントリーして来ました。 ...
  • [2010/04/27 09:12]
  • URL |
  • スクんちゅブログ |
  • TOP ▲
