スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピカ厨まっしぐら? 

カテゴリ:キャンプ用品

ブログの書き出しはいつも頭を悩ましながら、面白いこともかけずにダラダラとブログを書いてしまうJIRAF君です。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
続きの前にまずはポチっとお願いします。

さて、先日2chのキャンプ系の板を覗いていたら、WILD-1にてスノーピークの焚き火台が20%OFFだという話がありました。

前からスノピの焚き火台はほしいと思っていたのですが、セールにならないし高いしとあきらめて、ロゴスのピラミッドグリルMかユニフレームのファイヤースタンドにするかとなやんでました。

そんなところに20%OFFとの書き込み。
コレは買うしかないだろうっということで早速昼休みにWILD-1多摩センター店へ行ってきました。

某掲示板ではSが20%OFFと書き込みがありましたが、多摩センター店ではMとLが各2個が福袋として売っていました。

2009010601.jpg

やっぱり買うならMかなぁと前々から思っていたので焚き火台Mを購入。
福袋の中身はというと、焚き火台とベースプレートそれからコンプリート収納ケースの3点セット。これで15000円也。定価合計が19110円ということを考えると約22%OFF。

スノピでここまで安いのはめったにないのですよね。昨年の買い物が祟って、懐がかなり厳しいけどやっぱり購入。

2009010602.jpg

初火入れは当分先なので、まずは部屋の中で組みたててみた。

2009010603.jpg

あぁやっぱりええわぁ~。焚き火台かっこいいよ。

なんだか最近買ってる道具ってスノピばっかりな気がしてきたよ。昨年買ったものといえば、スノピのランブリソロWDメタルクラブ和武器焚チタン・・・。

やべぇピカ厨になりそうな勢いだwww。でも小川の製品も好きなんだよねぇ。ランブリの前はステイシーだし、ランタンスタンドにテーブルと、結構小川製品も持ってるね。

しかし、こんなにそろえても理想の道具にめぐり合えないねぇ・・・。やっぱり道具沼というのは底なしのようだ。

新しい道具も溜まってきたし、1月キャンプいけるかなぁ・・・。
今度の連休はもう用事が入ってるからその次かな・・・。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
ポチリとお願いします。

関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/30-b072f918

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。