 

カテゴリ:スポンサー広告


ふぅ~さすが連休Uターンラッシュです。 

カテゴリ:日記

只今、帰宅してまいりました。
ちょっと寄り道したので遅くなったけど、無事に家にたどり着きましたよ。

ツーレポとかキャンレポとかは明日以降アップしますよっと。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

No title

ツーレポじっと待ちます^^楽しみですO(≧▽≦)O

No title

うちはレポートする気があるのか無いのか・・・

適当に気ままにやりますわ~

Re: No title

> ツーレポじっと待ちます^^楽しみですO(≧▽≦)O

ツーレポ上げました。キャンレポのほうはまだ書いています。
今晩上げられると思います。

>>ttaさん

> うちはレポートする気があるのか無いのか・・・
>
> 適当に気ままにやりますわ~

まぁのんびり気ままに書きましょう。
レポ書くのが苦痛になったら、やってる意味ないですよっと。

っというよりも、ttaさんの場合はレポ書く暇無いほど出かけすぎなのでは??
今も書く予定のレポ一杯たまってるでしょ(笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/301-47b16f22

