スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ドM企画、「I計画」発動?? 

カテゴリ:日記

先日の神奈川県内某所で「I計画」会議がお壊れていたそうです。

その概要が見えてきましたのでココにお知らせ致します。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
こんな無謀な計画の立案者である青い人のブログに詳しい詳細が載っています。

関東人にとってはとんでもない企画です。
往復で約1000kmのロングなキャンプツーリング

まぁここまでは普通ですが・・・。この日程を1泊2日でこなすというとんでもなくふざけた企画です。

あ。でも赤い人や同じ車両に乗ってるNな人とかはこのくらいの移動距離は普通なのかな??

それにしても全くもってBMW乗りの方々は距離感というものを全然わかっていません!!

間違っています!!!

こんな企画に賛同なんて出来るか!?!

まっ。一応ルートの確認だけでもしておこう・・・

えっと・・・関越から上信越、そして北陸道ですか・・・。一般道抜ければ500km切るのね・・・。
能登自動車道いくなら500km超えかぁ・・・。
一般道より高速のって平均速度上げて走る方が早くつけるのかなぁ??いやいや、それよりも関越と上信越で時間短縮を図る方がいいのかも?

か、勘違いしないで、べ、別にルート確認しただけなんだからねッ!!
行くなんて一言も行ってないんだから!!!

さて、予定どうなってたかな・・・
巡航速度上げるにはサイドパニア外さないとな、あっTOPケースもない方がいいけど荷物がなぁ・・・
となるとパニア無しで尻尾かなぁ。空力はコッチのほうがいいからぬえわからぬおわ巡航いけるもんな。
ドタキャン、ドタサンOKっていってるし最後まで悩んでおこうっとw


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

悩んでいる時点で…

悩んでいる時点で相当、病んでますねぇ ニヤニヤ。

まあ、決行日時までまだ時間がありますから、十分悩んでください。

帰りは、北陸東海道…でしたっけ?南に降りて東名です。

浜名湖でウナギ喰っていきますよね(^^v

No title

荷物減ったスペースに薪お願いします。
一人で6袋は距離考えると辛いです。
西湖までが限度です。

Re: 悩んでいる時点で…

> 悩んでいる時点で相当、病んでますねぇ ニヤニヤ。
そんなことありません!

> まあ、決行日時までまだ時間がありますから、十分悩んでください。
時間ありますしね。当日まで悩みますよきっとww


> 帰りは、北陸東海道…でしたっけ?南に降りて東名です。
> 浜名湖でウナギ喰っていきますよね(^^v
なるほど東名経由ですか・・・
あぁ帰りのほうが距離長いなぁ・・・1200kmコースか??
オイル交換しないとなぁ・・・

Re: No title

> 荷物減ったスペースに薪お願いします。
> 一人で6袋は距離考えると辛いです。
> 西湖までが限度です。

先生!1
これから夏なので6袋もいりませんよぉ!!
てか、荷物減らして薪だなんて・・・そんな無茶なは125ccオフで静岡から出っ張ってくる人に言ってくださいw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/306-c2770472

