スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


コレ欲しい・・・ 

カテゴリ:欲しいものリスト

最近TOPケースをGIVIのE55にしたいと思っています。
理由はもちろん容量アップ。

シート下と合わせれば100Lオーバーなのでコンパクトパッキングを心がければTOPとシート下のみですみます。

この状態ならぬおわ巡航でも快適に走れます。片道500km走行だって5時間あれば行けるでしょう。

ん?何を基準に500kmだって??
なんとなくですよ。えぇ別に他意はありません。えぇありませんとも!!1

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
そんなTOPケースケース願望ですが、それよりもさらに欲しいものがあります。
それは同じくGIVIのTRK46NとTRK33N

GIVIの今年の新作です。

こんなのとかこんなのです

eBay見てたらコレを見つけてしまいした。

TOPとサイドあわせて582ユーロだそうです。送料いくら掛かるのかしら??
ってことで一応問い合わせもしてみた。

Dear *********,
we can do delivery in japan , 99euro delivery -omnia-racing


って返事がきたよ。一応日本にも送ってくれるってさ。
でも送料99ユーロもかかるのかぁ・・・

この記事書いてる時点でのレートで計算すると日本円で76000円ですって。

国内でGIVIのTOPとサイドを揃えるよりも安いのでポチりたい気もするなぁ・・・

あ~~なやむ~~~!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

時間

5時間500キロって・・・

そんなに掛からないでしょう?
巡航・遵法クルーズになっちゃいますよ(爆)

BOX輸入レポお待ちしてますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

E-55なかなか進化してますねー単なる外装のチェンジだとばかり思ってました。
私もほしくなってきましたよー。

No title

TOPケースを新調ですか?

もしかしてもう尻尾は使わないのかな~^^それにしても海外ネット通販するプロさんはスゴイ!!私などとても出来そうににもないです^^

Re: No title

> E-55なかなか進化してますねー単なる外装のチェンジだとばかり思ってました。
> 私もほしくなってきましたよー。

LEDタイプのブレーキランプもあって進化してますよねぇ~
欲しいのですがやっぱり値段が・・・orz
わたしは、当分我慢ですね

Re: No title

パイロン さん

> TOPケースを新調ですか?
>
> もしかしてもう尻尾は使わないのかな~^^それにしても海外ネット通販するプロさんはスゴイ!!私などとても出来そうににもないです^^

新調したいのは山々ですが、やっぱり価格がネックでなかなか手が出ません。
もうしばらく今のGIVIと付き合っていく予定です。

尻尾は引くことが楽しいので中身空っぽでも引きますので指さして笑ってやってください(笑
昔と違って今はメールとクレジットカード使えるので海外通販は思ったよりも簡単ですよ。
英文だってネットの翻訳サービスが優秀なので英語わからなくてもなんとかなります。
一度お試しあれ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/310-fc89f6a3

