スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ぎろっぽん 

カテゴリ:ツーリング

昨日は夕方から雨でしが、本日は朝からいい天気

にもかかわらず・・・11時過ぎまで寝てました(笑

お昼ごはん食べてぽぉ~っとしてたのですが、天気が良いのお散歩にお出かけしてきました。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
どこ行くかも決めてなかったので、久しぶりにお買い物に行こうってことで麻布十番へ・・・・。
ココは高校時代の同級生の実家があって、お魚屋さんをやっています。

いつものようにR246で渋谷に向かいそこから六本木通りへと道を勧めます。

六本木ヒルズが見えたところで、東京ミッドタウンで女子キャンプのメンバーがなにやらイベントをやっていることを思い出した。アウトドアメーカーの出店などもあるらしいので掘り出し物でもあればと思い急遽予定変更、東京ミッドタウンへ向かいます。

東京ミッドタウンの駐車場はバイク用のスペースがありとっても便利。ただし、場所がら駐車料金が高いのがネックです。(10分100円)まぁもちろん買い物金額に応じて割引もあります。
今日は、駐車違反の切符切られても仕方ないのでミッドタウンの地下駐車場へバイクを止めました。

DSCN0547.jpg

ミッドタウン、高~~い。
などと、田舎者(都民の癖にw)丸出しの感想をぼやきつつ芝生広場へ向かいます。

ぐるっと会場一回りすると見たことのあるテントを発見
DSCN0540.jpg
女子キャンプのこいっちさんのシャングリラ3です。相変わらず飾り付けバッチリです。アライテントとかMHWのKIVAとか・・・女子キャンプってトンガリテントが人気??
DSCN0544.jpg
かと思えば、こんなテント??まで
DSCN0542.jpg DSCN0543.jpg
会場を見わたせばヒルバーグにMSR、小川となにやら高級テントがいっぱいです
DSCN0537.jpg

普段のソロキャンパー達の変態テントばかり見ていた私にはまぶしすぎます(笑
そういえばGoOutキャンプもこんな感じなんだよね。イベントごとに違う特色あっていろいろ顔出すのは楽しですよ。

そんなこんなでテント物色してたら、むさいおっさん見たことのある紳士に声をかけられてしまいました。
誰かと思えば「いのうえ氏」ではないですか!!たしか山登りに行ったはずなのに・・・なぜにココ??
DSCN0545.jpg
いやいや、わかっております。可愛い娘たちの晴れ舞台、心配だったんですね。えぇ分かります(違ww
こんなところで油売ってないで、ブログ更新してください。

そんな保護者いのうえの行動を観察しつつ、こいっちと久しぶりの対面。
IMG_0488.jpg
元気な活躍いつもブログで見てますよ~

かる~く30分ほどのつもりが気がつけば2時間弱滞在してしまいました。
ガッツリ駐車料金1100円取られ、麻布十番の友人宅に行くも、友人不在。しょんぼりしながらそのまま帰宅しましたとさ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/314-a0fe30cb

