 

カテゴリ:スポンサー広告


I計画発動 

カテゴリ:日記

どこぞの青い人やTwitterで怪しい計画が発動しております。

今日の今日までいろいろと沈黙を守ってきましたが、なんとか土曜日に朝から休みがとれたので計画を発動することになりました。

とりあえず尻尾付けます。パニアは目的地近くの方からコメントもらったので付けます。

えっと・・・Yさん当日は日が出ているうちに到着できそうです。パニアも付けていきますので写真撮影しましょうね。

ってなわけで、行動予定表は続きからどうぞ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
基本ルートは計画立案者のTakaさんのルートをトレースします。
ただし、今回の計画はかなり無謀な状態になっています。

っというのも前日の金曜日の夜24時より六本木ヒルズにてロッポンギアニメナイトというオールナイトの映画上映があります(笑
私の大好きなマクロスの映画なのでこれは絶対見逃せません。

しかもあの名作「愛・おぼえてますか」と「劇場版 マクロスF ~イツワリノウタヒメ~」の二本立てです!!

これの上映が終わるのが28:05!!

Takaさんはこの時間にはすでに高坂SAを出発するころでしょう。

そんなわけでは、私は六本木から出発します!!SA毎に仮眠とりながら現地に向かいます。

あぁ六本木ヒルズのバイク用駐車場って尻尾付きで入場できるのかなぁ????

まぁ夜中だからスペース的な問題は大丈夫だろうけど・・・

とりあえず突撃あるのみです(笑



◆震源地
・Takaさん
http://dakar.naturum.ne.jp/e1021089.html

■サポート記事
・アラカンさん(今回のターゲットです)
http://arakan.naturum.ne.jp/e937694.html
http://arakan.naturum.ne.jp/e938730.html

・alphaさん(R1なのにフルパニアです)
http://plusalpha.org/2010/05/i.html

・たむりんさん(ADV乗りですが癒し系です)
http://r1200gsadvdecamp.naturum.ne.jp/e925638.html


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

No title

いよいよですねぇ~

オールナイトで映画見てそこから出発ですか。

石川行きの変態ッぷりが霞んじゃいますよ。


Yさんとの写真撮影は先に済ませておきますわw

No title

こんばんわ。お久しぶりです。
あれからお返事できず申し訳ございません。

わざわざフル装備で出陣くださり、本当にありがとうございます。
恐らくこの次がない私には今のスクーターライフが全てかと思いますので、このような機会に巡り合えたことに感謝です。

当日はマクロスF… (TV版は最近地上波でやっていたので私も全て見ました^^;)
もとい映画の後にいらっしゃるということでお気をつけてくださいませ。
私も現地までの移動の間はOPテーマ辺りを聞きながら移動する予定です。

無事な到着をお待ちしておりますm(_ _)m

因みに、到着は私の方が後かもしれません。
撮影が無理であればそれでも構いません。
初めてにも関わらずこれだけ良くして頂けるだけで幸せです。
長文失礼しました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/316-2373ebe0

