スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


帰還報告 

カテゴリ:日記

22;50に帰宅しました。

ふぅ~やっぱりみんな変態だww

レポは後日
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

No title

帰りに追いつけなかった・・
悔しい。

  • [2010/06/14 12:11]
  • URL |
  • キャンプ場でこけた人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

TAKAです。

久々に充実した週末でした。

盛り沢山過ぎて、"人間様"が燃料切れを起こしましたけどね。

イロイロ、体力が落ちていることを認識できたキャンツーでした。今度の"M"では体力的なものも考慮しないとね…
(無理か…)


また、よろしくお願いしますね~

No title

お疲れ様でした。

完撤からの参加、心配しましたけど、参加していただいて

有難うございました。ファンの変態少年も大喜びでした。

スクーター並べて写真撮っている時の嬉しそうな顔。

しかし、プロさんも罪作りな。少年を、変態の道に引きづり込むとは。



No title

無事帰還、お疲れ様です

尻尾付けて、ぬおわ巡航なんてしちゃ駄目ですよ(笑

またよろしくお願いしま~す

Re: No title

> 帰りに追いつけなかった・・
> 悔しい。

いや、足柄で休んでいる間に追い越してるからww
海老名SAについてTiwtter見たら5分前につぶやいてたしw
あと5分TAKA号の前でまてば会えたのに~

Re: No title

> TAKAです。
>
> 久々に充実した週末でした。
>
> 盛り沢山過ぎて、"人間様"が燃料切れを起こしましたけどね。
>
> イロイロ、体力が落ちていることを認識できたキャンツーでした。今度の"M"では体力的なものも考慮しないとね…
> (無理か…)
>
>
> また、よろしくお願いしますね~

久しぶりの長距離ツーリングでこちらも充実したキャンツーを楽しめました。
とりあえずまだまだ体力があること確認できました(笑
とはいえ無理は禁物な年齢になってきたので次回M計画はもっと余裕を持った予定を立てないと・・・

ではまたよろしくお願いします

Re: No title

>>アラカンさん

お疲れ様でした。
主賓にいろいろとお世話していただき本当にありがとうございます。
道を踏み外した青年を正しい道に導いてくれることを切に願います。

あっ。もう無理か?

それではまた、道志界隈でお会い出来ることを楽しみにしております。

> お疲れ様でした。
>
> 完撤からの参加、心配しましたけど、参加していただいて
>
> 有難うございました。ファンの変態少年も大喜びでした。
>
> スクーター並べて写真撮っている時の嬉しそうな顔。
>
> しかし、プロさんも罪作りな。少年を、変態の道に引きづり込むとは。

Re: No title

>>ナメさん
お疲れ様です。

ぬおわなんてしませんって!!
まぁ安全マージンをいっぱいとってせめてぬうわからぬえわ程度ですって。まぁメーターではぬおわって表示されるみたいですが・・・w


> 無事帰還、お疲れ様です
>
> 尻尾付けて、ぬおわ巡航なんてしちゃ駄目ですよ(笑
>
> またよろしくお願いしま~す

No title

プロさん

お疲れ様でした。やはり尻尾の積載量は凄いね~♪

あの車体でどれだけのスピードで走ってきたのか?

塑像したくありません。

前途多望ないたいけな若者を、又、1人沼にご招待されましたね(微笑)

Re: No title

Harryさんお疲れ様でした。

そんなスピード出してませんよ。なんとかGS軍団に食らいついていける程度までしか出せません。

なんかいたいけな若者が招待されてしまいました。今後の彼の将来が不安でなりません(笑


> プロさん
>
> お疲れ様でした。やはり尻尾の積載量は凄いね~♪
>
> あの車体でどれだけのスピードで走ってきたのか?
>
> 塑像したくありません。
>
> 前途多望ないたいけな若者を、又、1人沼にご招待されましたね(微笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/318-78cd3de5

