スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


大格闘!! 

カテゴリ:日記

週末は自宅にてゆっくりお休みしておりました。

PCの前に座ってネットサーフィンなんぞしおりました。

魔人が現れました

半日ほど魔人と大格闘しました



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
大勝利をおさめました。


魔人さんが・・・・






 






































ではなくて、私がです!!
久しぶりの勝利です。


っというわけで、週末ポチはありませんでした。

みんなの期待に答えられなくてすみません。

ちなみにそのせいかわかりませんが、土曜日の昼食と日曜の夕食はこんなのになりましたorz
IMG_0514.jpg
木曽路にて

IMG_0515.jpg
薩摩 牛黒亭にて

ポチったほうが安かったかも・・・orz
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

No title

絶っ~対、ポチの方が安かったと思いますが。。。

あ、でも一応領収書ってことで。。。(微笑)

キャンプ道具は無理無理だけど…

No title

魔人さん、うちに来てます・・・orz

Re: No title

>>Harry さん
> 絶っ~対、ポチの方が安かったと思いますが。。。

ですよねぇ~自分でもそう思いますorz

> あ、でも一応領収書ってことで。。。(微笑)
> キャンプ道具は無理無理だけど…

領収書はしっかりと親が確保しておりました(TT)
キャンプ道具も経費で落ちる仕事ってありませんかねぇ??(笑

Re: No title

> 魔人さん、うちに来てます・・・orz

なにやら、お邪魔しているそうで申し訳ありません。
でも、私にはどうすることもできません(TT)
頑張って戦ってください・・・orz

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/322-29368f67

