スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


「The Kermit Chair」の応募ありがとうです。 

カテゴリ:共同購入計画

エントリーアップしてわずかな時間で4人のかたから連絡いただきました。一人1脚でしたらなんとかねじ込んで注文しようとおもいましたが、2脚の方もいらっしゃいましたので応募数5脚となりました。

当初の予定より多くびっくりしております。

そこで・・・


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
ちょっとだけ裏技を駆使して全部で8脚注文することにしました。
関税かかると困るので裏技にて極秘です(エ?

そんなわけで応募くださった全員分発注させていただきます。

ちなみに自分には2脚発注しますので、1脚分余りました。

っということで、最終の募集案内です。

のこり1脚。

ほしい方先着でコメントください。

こちらの募集は締め切りました。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/325-cc5c36b4

