スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


カーミットチェア 共同購入計画 その2 

カテゴリ:共同購入計画

発注日程を来週月曜日の午前中~お昼にする予定です。

色やオプション品について週末に検討ください。

一応本国ホームページに合った画像より色とオプションについて載せておきます。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
red.jpg


enji.jpg
エンジ(バーガンディ)

green.jpg
グリーン(フォレストグリーン)

Navy.jpg
ネイビーブルー(ネイビー)

Black.jpg
ブラック

cap.jpg
カップホルダー

Navy.jpg
延長脚(座面カラーはネイビーに取り付けています)

組立方法


収納方法


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。

関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

Kermit Chair の共同購入の件

はじめまして
Kermit Chair が欲しくて探してたらここにたどり着きました
共同購入について右も左もわかりませんが
購入可能ですか?

希望は2脚、色は【エンジ】です

私は埼玉県在住です

お返事いただけたら さいわいです。

Re: Kermit Chair の共同購入の件

>>kato.T さん
はじめましてJIRAF@プロさんです
書き込みありがとうございます。

大変申し訳ないのですが、今回の共同購入の募集については締め切らせていただきました。

当初の予定よりたくさんのご連絡あり多くの方が気にかけている商品でしたので、今回の件が片付きましたら
再度募集をする予定でいます。
時期については現在未定ですが、当ブログかTwitterにて募集をします。
お手数ですが定期的にチェックしていただくかTwitterをフォローしてください。

> はじめまして
> Kermit Chair が欲しくて探してたらここにたどり着きました
> 共同購入について右も左もわかりませんが
> 購入可能ですか?
>
> 希望は2脚、色は【エンジ】です
>
> 私は埼玉県在住です
>
> お返事いただけたら さいわいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/327-e0c92b7b

