スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


サイボーグから人間へ・・・ 

カテゴリ:日記

先週末、頭に埋め込まれた特殊機器によってサイボーグと化したJIARF@プロさん

本日その特殊機器の取り外しをしてきました。

これでやっと人間に戻れました。

実は今週の半ば頃から私の頭の中では

♪「闇にか~くれていきる~~・・・

で始まって、サビには
♪「はやく人間になりた~~い

っという某アニメの歌がループしておりました。

これでやっと私は人間になれたわけです。ふぅ~これでもう飛行場の登場検査の金属探知機にひっからないぞっと(エ?

まぁなにより一番嬉しいのは、ヘルメットをかぶれるようになったことですかね。
今週はヘルメットかぶれず、移動はずっと車でした。
もちろん楽だし、空調効いてるし、雨にも負けないしでいいことずくめでしたが、いかせん・・・

渋滞

だけはどうしうもない・・・orz

しかもこれがまた異常にイラつきます。バイク乗り始める前はそんなことなかったのですが、バイク乗りだしてからというものの、渋滞がすっごくゆるせない(笑

なんでなんでしょうね??

そんなわけで明日からライダー復帰です。

追伸:みたくないでしょうが、術後の頭は続きからどうぞ?


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
クリックするとモザイクのない大きな画像が現れます。
ご覧になるときは十分注意してください(笑
DSCN0648.jpg

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/328-19414dd2

