スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ZUMO660 ファームウエアVerUP 

カテゴリ:バイクナビ

ガーミン ZUMO660が発売されてまだ数ヶ月ですが、早速ファームウェアのバージョンアップがきました。

ソフトウェアバージョンは2.40

対象機種はZUMO660とBMW OEMのBMW ZUMO navigator IVとなります。

今回のバージョンアップで改善される内容は

・携帯電話にてハンズフリー通話中に音声が途切れてしまう件の修正
・Bluetoothヘッドセットを使用時に、MP3再生中に音声案内が入るとMP3の音声が途切れてしまう件の修正

バージョンアップはこちらから

以上2点。
購入当初より2番目の改善点であるMP3再生の音声が途切れることは気になっていましたが、このバージョンアップで改善されたようです。
近日中にバージョンアップしてしてみたいですね。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

No title

このZUMOというナビはいたれりつくせりなのですね。
この前拝見した際、印象に残るほどスマートな形状のナビはこれだったわけですか。
流石値段がするだけあってそれ相応、使える人にはそれ以上の価値が有りそうなシロモノですね。

最近になって私も「防水」「地図の更新」という部分が気になってます。
でも前機種の550ですら難しそうなので更に前のStreetPilot2610でも
なんて考えてますが画面が小さいように思えて…。
加えて機能的にもやはり大きく劣るものなのでしょうか?

Re: No title

>>わんだあ さん
ZUMOはバイク用でなおかつ防水ということを考えるとコレしか今のところないですねぇ
やっぱりその分値段が高いのが玉に瑕です。

550と660は機能的な面では大きな違いは有りませんが、StreetPilot2610は機能的に大きく劣ります。
そのため、安いのですがオススメはいたしません。買うなら550以降を買うことをオススメします。
防水を考えないのであれば、国産のポータブルナビ(サンヨーミニゴリラ等)かガーミンのnuviシリーズ
などがよいのではないでしょうか?
また、550や660にくらべて防水性能はお取りますが、値段がぐっと安くなるソニーのnav-u NV-U35が
かなりお得かと思います。

StreetPilot2610は買ったら後悔します!!大事なことなので2回言いました。

> このZUMOというナビはいたれりつくせりなのですね。
> この前拝見した際、印象に残るほどスマートな形状のナビはこれだったわけですか。
> 流石値段がするだけあってそれ相応、使える人にはそれ以上の価値が有りそうなシロモノですね。
>
> 最近になって私も「防水」「地図の更新」という部分が気になってます。
> でも前機種の550ですら難しそうなので更に前のStreetPilot2610でも
> なんて考えてますが画面が小さいように思えて…。
> 加えて機能的にもやはり大きく劣るものなのでしょうか?

No title

最近そのNV-U35を超安価で手に入れるチャンスが有ったのですが、2度寝でみすみす逃してしまいました。
でもU35が防水を発揮するのは外部から電源をとっていない時みたいなので、結局は充電しながらの使用は難しいとか。
それも防水のために色々と手はあるようですが、揃えていたらZUMOと同じ値段になりそうということでこの話に食いついた次第です。

防水が無いものであれば今のものでも十分なので、太鼓判をもらっている550辺りでも探ってみようかと思います。
夏の間だけでも少し遠出をしようと思ってるので、雨にも対応しつつ知らない土地でも迷わないようにしたいと思います。
そして忠告通りSP2610には手を出さないようにします。
ありがとうございましたm(_ _)m

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/343-9592eec7

