 

カテゴリ:スポンサー広告


カーミットチェアはいずこ? 

カテゴリ:共同購入計画

2010/7/7にWEBにて注文。すぐに購入確認のメールが届き、2週間後に出荷との連絡。
2010/07/17に出荷連絡がくる。(ただし一個のみ。もう一つの注文分については連絡なし)

EMSの荷物番号の連絡来ていたので毎日チェック

2010/07/21 成田到着

2010/07/22現在、通関待ちのため足止め中・・・。

さて、通関がいつ終わるかは全ては成田税関次第。

共同購入者のみなさん今しばらくお待ち下さい。

それと、一つ重大なお知らせがあります・・・詳しくは続きからどうぞ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
今回第一陣の荷物の内容は

We received your order for 2 Green Chairs, 2 Navy Chairs, 2 sets of Leg Extensions, and 4 Cupholders. We are out of Leg Extensions. We expect more in about 2 weeks. We would like to hold your order until we can ship all items together. We apologize for the inconvenience. Thank you for your order!

グリーンカラー x2
ネイビーカラー x2
延長足 x2
カップホルダー x4

となります。

そして未だ発送連絡のない第二陣の内容なのですが、先程注文確認のメールを改めて確認したところ・・・

We received your order for 2 Burgundy Chairs, 2 Navy Chairs, 4 sets of Leg Extensions, and 4 Cupholders. We are out of Leg Extensions. We expect more in about 2 weeks. We would like to hold your order until we can ship all items together. Sorry for the inconvenience. Thank you for your order!

バーガンディ x2
ネイビー x2
延長足 x4
カップホルダー x4

っとなっていました。
共同購入の皆様には全員分の発注内容を記した確認メールをお送りしているので気がついた方面いらっしゃるかと思いますが、皆様の希望をまとめるとネイビーx2 グリーンx2 バーガンディx4でした。
発注確認のメールがきた時点できちんと翻訳していればよかったのですが、チェック不足のため、発注ミスに気がつかずそのまま今日まできてしまいました。

運良く第二陣の発送連絡が来ていませんので、発送確認と注文内容の変更が可能か連絡しました。
最悪、再発注となりまた2週間ほど待たされる可能性があります。その際は、申し訳ありませんが、バーガンディを注文されました、ユカさん、ぷれパパさん、けんじさんの三人でご相談のうえ優先順位を決めていただきたいと思います。

今回私の手違いでご迷惑おかけしたことをお詫び申し上げます。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

No title

はーい。
メールも昨夜受け取りました。

再発注となった場合ですが、
自分は都合のいい方でOKです。
先発でも後発でも(^^)

No title

お世話様です。

ウチの分、なんとかすぐに。ってわけぢゃ無いので、
ぷれさんとユカさん、おさきにどうぞです。

これでケリつけちゃいましょう(笑)

けって~い!!

Re: No title

>>ケンジさん
>>ぷれパパさん

コメント有難うございます。
ケンジさんの意向に便乗させていただき、先発品はぷれさんとユカさんにお渡しいたします。
ケンジさん遅れてしまってもうしわけありません。

そして第2便についてはカーミットから何も連絡なし・・・orz
困ったものだ。どうなっているのだろうか・・・ちょっと心配になってきた。
今晩もう一度連絡してみる

No title

・・・こんにちは。

今頃コメントでごめんなさい・・・

記事を見てないが為に優先していただいて・・

けんぢサンありがとうございます♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/344-5ba26941

