 

カテゴリ:スポンサー広告


週末のご予定は? 

カテゴリ:日記

梅雨が開け、猛暑が続く今日この頃いかがお過ごしですか?

今週末も天気がよく、変態キャンパーのみなさまはどこかにお泊りでしょうか?

以前から公言しているように暑い時期はキャンプシーズンオフな私は、おうちでゆっくりと・・・

てなことはなく、ツーリングにってまいります。
今回はMixi OBSCのメンバーであり、練習会に参加されたこともある「さむじろう」さん経由で「第9回BSツーリング」のお知らせがありましたのでそちらに参加します。

今回の目玉は神奈川県のダムのうち2つをめぐること。これによって全3種類ある神奈川県内のダムカードのうち2種類をゲットできちゃいます。

最近ツーリング仲間で流行っているダムカード収集ですが、これを気に集めてみたいと思います。

さて、明日の天気はどうかなぁ?
ちょっと微妙な感じもしますが、お天気なようですので安心です。

変態キャンパーさんたちも熱中症には十分気をつけてお出かけください。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/345-37df7cc7

