スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


レポがたまってるのですが・・・ 

カテゴリ:日記

えっといろいろキャンレポにツーレポが溜まっているのですが、それ以上に溜まっているのが
大学のレポート!!!

えっとたまにTwitterでつぶやいている時もあるのですが、実は私大学生なのです(w

何をお馬鹿なことをっとお思いの方面いらっしゃると思いますが、今勉強している大学というのは生涯で2個目の大学でして、しかも通信制の大学。

その名も「サイバー大学

また怪しい名前の大学ですが、れっきとした株式会社立大学でしてあのソフトバンクが株主の大学なのです。

ちなみに学長は「吉村作治」。

まぁそんなわけで、毎週火曜日がレポート提出締め切りだったりするわけで今さっきまで四苦八苦しておりました。

さらに今週は期末試験なんぞありまして・・・期末レポートなんて~のもありまして・・・

仕事忙しいのに学業なんて大変です!!

今更ながら後悔しております。それでもIT関係の勉強は好きなので楽しんでおります。
ってことで、皆様キャンレポ&ツーレポはしばらくお待ちください。落ち着きましたら記事アップしていきます。

尚、この記事書いてる時点で単位いくつか落としました(苦笑

私を探さないでください・・・・・・・

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/352-8695c9cc

