スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


モンベル 丹沢湖 カヤック体験会 & ただぽんウォッチ? 

カテゴリ:カヤック

このところブログサボり気味のプロさんです。

ブログ借金がもうだいぶ溜まっているようですが、涼しくなったら活動いたします?

ってことで、8/22はモンベル グランベリーモール店主催のカヤック体験会に参加するために丹沢湖まで行ってきました。

現地10時集合ということで、余裕をみて朝8時に出発。

ありがたい事にZUMO600によって厚木ICで下ろされました(TT)
無視して大井松田ICまで行けばよかったと後悔しつつR246を爆走です。

途中コンビニによって昼食と水を補充して走っていると後ろから怪しいGSが近づいてきます。
よく見るとなにやらカヤックが載っています。

最近SHCで人気絶頂のただぽんでした。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
ってことで、今回のカヤック体験会はただぽんチェック。
SANY0022.jpg
SANY0033.jpg

SANY0026.jpg

とりあえず、詳しいレポはまた書きますので今回はただぽんウォッチのみとさせていただきます。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

No title

>ありがたい事にZUMO600によって厚木ICで下ろされました

私の迷わんも
利用者の事を考えて高速料金が安くなるようにプログラムされているらしくしらないところを走る時は事前に地図でチェックしないと遠回りさせられる事もしばしばですね(笑)
一方通行逆行しろと言われなくなっただけでもかなり性能上がってるんじゃないでしょうか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/354-9ebc45b9

