 

カテゴリ:スポンサー広告


妄想ツーリング 

カテゴリ:日記

なんとな~くナビタイムでルート検索とか時刻表とか眺めていたら思いついた

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
0日目 金曜日夜

20:00 出発

1日目 土曜日

7:00 八戸 フェリー乗り場着

8:45 フェリー発

16:00 苫小牧 フェリー着

19:00 快速旅団着(閉店ギリギリw)

20:00 快速旅団出発

23:00 苫小牧着

24:00 苫小牧フェリー発

2日目
7:30 八戸フェリー着

19:00 自宅着

これで大体走行距離1600km程度
うん。赤い彗星あらため青い彗星の人よりはマシな行動だといえる。

っていうかこれはあくまで妄想です。
実現しません。てかできません。

やったら即変態の仲間入り確実です

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

No title

こんな事しなくても尻尾つけている時点で立派に
変態だとおもうのですが…

No title

初めての書き込みに成りますが…。

す、すいません…。
かれこれ五、六年前に成りますが。
似た様なタイムスケジュールでやりました…。

出発が仕事が終わった深夜零時。
八戸着が朝七時半。
十六時過ぎに苫小牧着。
地元民誘導で下道で札幌に。
そのままススキノで宴会。

翌日は地元の連中と帯広までツーリング。
その足で苫小牧FTへ。
零時発の八戸行きに乗船。

翌朝八戸からはひたすら南下。
途中仙台の仲間と牛タンで昼飯。
夕方に東京帰郷。

一泊三日(+船中泊)の強行軍です。

えぇ、いまより少しヤンチャだった頃の思い出です。(汗)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/355-1c4deb92

