スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


バイク盗難!!情報もとむ 

カテゴリ:日記

キャンプ仲間でカヤックを始めるきっかけを作ってくれた放置民の一人「まっぴろ」さんのバイクが昨夜(11/1)から今朝(11/2)の間に盗難されてしまいました!!!

盗難状況からプロの窃盗団ではないか??っという話ですが、何かしら情報がございましたらご一報ください。

盗難車両

55323903_org_v1288687355.jpg 55326338_org_v1288685554.jpg
(写真クリックで拡大画像が見れます)

メーカー:スズキ
車名:DJEBEL250XC(ジェベル250)
年式:2005年式
色:タンク紺、サイドカバー白

特徴:左右のサイドカバーにステッカー多数、フロントフェンダーにもステッカー(NORIHEI)あり。ウインドスクリーンにもステッカー(酒POWER)

盗難場所:茅ヶ崎市浜須賀

防犯状況:ハンドルロック、レッドバロンのバーロック(前輪)、バイクカバー



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

ううう、ありがたや。(ToT)ウレシナキ

信じられない。

もし、盗難した人もバイク乗りなら、
ますます信じられない。

バイク乗りなら
愛するバイクを盗まれたら
どんな気持ちかわかるはずだから。

こんなにきちんと防犯してても、
盗まれてしまうなんて………

悲しく、
ショックです。

地球(地面に固定されてる電柱やポールなど)に固縛してたら
防げたのかな?

早く見つかることを祈ってます。


やった人、
サイテー。
  • [2010/11/02 23:19]
  • URL |
  • 大分の女SR乗り
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

昨日、スカブが納車になりました。
この9ヶ月間、辛い日々が続きました。

実は私も、今年2月に愛車が自宅で盗難に遭いました。
100回ローンで買ったハーレーです。
バイクが盗まれることはもちろん悲しいのですが、
それに付随していろいろとそろえたウェアーから始まり、
キャンプ用品に至るまで、
すべて使うことのできないむなしさと言ったら...

この10年間に、原付も含めて4台目の盗難なので、
もうこわくて高価なバイクには乗れません。
あっ、スカブも高価ですね、私のは中古です。
(ギリギリ、妻の許可の下りる範囲です)

私の場合、二重のワイヤーロックにセキュリティーアラーム、
もちろんカバーも掛けて門の中においていたのですが、
朝起きてみたら、跡形もなく...その時は気が動転し、
「ひゃくとうばん」て、何番だっけ?
と、妻に聞いていたほどでした。

この度、スカブを購入したため、勉強にと思って
このブログに出会いました。

まっぴろさん、元気出してください。
バイクはなくなっても、体は残っています。
いつかきっと、また楽しいバイクライフを
再会できることを祈りつつ...

No title

こういうニュースは、やり切れませんね!!!

確かにプロに掛かったら、どんなにしていても駄目だとか・・・。
何故か、後始末に終われる被害者。
絶対に許せない・・ですね。

幸いにも、無傷で出てくることを祈ります。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/356-20582803

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
