スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ちくしょ~!キャンプに行くぞ! 

カテゴリ:日記

やっと確定申告が終わりました。

っといっても、書類整理してまとめて税理士に送っただけですが・・・。
その作業が大変だったんですけどね。おかげさまで2/7-8にかけて知多半島へキャンプの予定が丸々つぶれてしまいました。

悔しいので、2/14-15はキャンプに行くぞ~

ということで、週末に向けて仕事をがんばります。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
仕事をせっせとこなしながら、こうして週末の行き先を探してみました(笑

土曜日は午後からしか出かけられないのであまり遠出は出来ない。

いつものように「道志の森」でのんびりか、伊豆方面にいくか悩み中

有力候補は伊豆方面で「河津桜」でも見ながらキャンプかな?


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

やっぱりこの時期は…

プロさん@JIRAF さん、お邪魔します。

やっぱり、河津がお勧めします。

TOPシーズンはものすごい人手らしいのですが、この時期であればおそらく夜は静か… キャンプ場もそれほど混んでないと思います。
まさかとは思いますが、念のためキャンプ場の予約を入れるくらいでしょうか…

こんばんは、すまいるです

今週末、河津七滝キャンプ場に行きます。

24時間露天風呂あるらしいですよ~楽しみ(笑)

雨が心配ですが、予定が合えばヨロシクね~

Res

皆さんコメントありがとうです。

>>TAKA さん
やっぱり伊豆がよさそうですね。
桜祭りも見に行きたいしということで、七滝キャンプ場に行きたいと思います。

>>すまいる さん
七滝キャンプ場は昨年も行ってるし綺麗なサイトでいいところですよね。
24時間入れる温泉はなかなかよいですよぉ~(ちょっとお湯がぬるい気もしますが・・・w)

土曜日の昼出発予定ですので日暮れ前には到着すると思います。
現地でお会いできましたらよろしくお願いしますね。

No title

今週末かぁ・・・・・・

と考えてしまいましたが
先週行っててさすがに2週連続は家庭での立場が危ぶまれる^^;

河津桜いいですね~、レポたのしみにしております!

うらめしや~

冬眠中のブログにご訪問ありがとうございました
ちょっとだけ目が覚めましたww

それにしても この時期にキャンプやバイクの話が
リアルタイムで出来るって事はうらやましいですねぇ・・・
札幌在住なので 今日雪まつり閉幕ってくらいのネタしかないです

北海道もオンシーズンになったら 
またボチボチと更新するかもしれないので
その頃またお邪魔させて頂きます

まずはご挨拶まで

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/36-fbe4e186

