スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ブロガーたらちゃん襲撃OFF 

カテゴリ:日記

話をしよう・・・

そう、あれは今から18ヶ月、いや3日前だったか、まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが君達にとっては多分明日の出来事だ。
彼女には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか。
確か最初に会ったときは、「たらちゃん」、そうあいつは最初から元気だったよ。
私の言うことおりにしていればな、まぁいいやつだったよ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
っと。いきなりうまいネタがないので某所からパクってみました。

そんわけで11/16の夕方、バイクブロガーである大阪のおばちゃんことブログ「ぼちぼちいこか。」のたらちゃんが東京にやってくるっということで関東のブロガー達で迎撃OFFに行ってまいりました。

そういえば、ちょうど1年半ほど前にもたらちゃんの迎撃OFFをしておりましたが、つい先月のように感じてしまいました。

さて今回、関東から迎え撃つメンバーとして召集令状の元集まったのは

・せんさん「ヤマハ TMAX との暮らし」(関連記事)
・monapaさん「モ・ナ・リザ_SLR」(関連記事
・パイロンさん「BIGスクーターのある生活」(関連記事
・あきまじゅんさん「旅×バイク×小太郎=AkimaJUN」(関連記事
・スキンヘッドさん
そして私「プロさん」

主賓とあわせて総勢7名となりました。

会場となったのは「NIJYU MARU」さん
呑み放題食べ放題メニューがありなかなかおいしかったですよ
DSCN1055.jpg

平日の集まりなのに7名も集まり楽しいひと時を過ごすことができました。
DSCN1060.jpg

今回食べ放題ってことで、食べるのに夢中でほとんど写真を撮らず、話してばかりいたので楽しい宴会の雰囲気は他の参加者さんの関連記事をご覧ください。

私のブログを読んでくださってるブロガーの皆様。東京へ起こしになるときは一声おかけください。
いつでも迎撃OFFをさせていただきます。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

お疲れ様でした

Rカーでのご参加有難うございました。
真ん中ツー企画や煙突ツーなど興味あるイベント時は、
宜しくお願い致します。

No title

先日は大変お世話になりました~
あの宴の直後に身内の不幸がありましてバタバタしてました

また集まって飲みたいですね~♪

No title

時間を作ってくださってありがとうございましたO(≧▽≦)O
また絶対に襲撃します。
来年こそは真ん中ツーやりたいです。
バイクオフ幹事は未経験、かなり無理があるので、
案、練ってくださいね(^_^)/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/362-7b04ee67

