スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


神田ミートセンター 

カテゴリ:日記

毎週水曜日はSHC(湘南変態キャンパーず)のミーティングが行われる日です。

が、今週は会長のお仕事の都合により中止となってしまいました。

先日の仙台ツーリングのおみやを片手に参加予定だったが計画倒れとなりました。

今回のおみやはあまり日持ちしないもののため急遽予定を変更し、変態ビーマーが集まるという集会へ突撃してまいりました。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
変態集会の会場となったのは「神田ミートセンター」。

ココは2009年にオープンした焼肉店や馬肉店など様々な肉屋を7店舗集めた"肉の総合商店"なのです。
それこそ店内は肉・にく・ニク・・・っと某ビーマーが大好きであろうお店ばかりです。

そんなお店に突撃です。

今回集まった変態達は・・・

「目的地未定な人」
青い彗星の人
「GS-ADVが400ccにみえちゃう人」
R1をツアラーとか言っちゃう人

そして私の全部で5名

到着そうそう、駆けつけ三杯ならぬビール中ジョッキをガッツり頂き。
店内を移動して馬肉のお店へ・・・
DSCN1077.jpg

メニューを選ぶなんてことはなく、上から順番に注文w
DSCN1078.jpg DSCN1075.jpg

もう、むちゃくちゃすぎですw

お腹もいい頃合になったところでオミヤをいただきます。
DSCN1073.jpg

先日の仙台ツーリングの土産として選んだのは「ずんだ餅

DSCN1080.jpg
SHCメンバーの胃袋に収まるはずが残念ながら変態ビーマーの胃袋行きとなってしまったずんだ餅。
10個もあったのに5人でぺろりときれいに食べられてしまいました。

SHCのメンバーさんおいしく頂きました。ありがとうございます。
食べられなくて不平不満はすべて会長に言って下さいw

DSCN1081.jpg
最後に店内でおいしく頂く予定が、持込だめだよ~って言われて仕方なく店の外で立ち食いです。
なんとシュールな光景だww

今回久しぶりにガッツリ呑んで帰宅しましたが、翌朝わずかに残ったアルコールのままオチゴトしました。
うん。大丈夫。事故は起こしてない!!!


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

No title

う~ん、今回は残念極まりなかった。

悔しいが変態ビーマーたちに花を持たせたということにしておこう。

SHCはいつでも待ってる。

Proさんのことを。(激爆

PS 125以下オフは?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/365-fde101f3

