スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


SOREL カリブ 

カテゴリ:キャンプ用品

そういえばすっかり忘れていましたが、昨年末ポチしてたものをご紹介。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
他にも色々ぽちってるのあるけど、まずはコレをご紹介ね。

DSCN1204.jpg DSCN1205.jpg

SORELのカリブー
冬用のブーツってことで年末購入し某富士山の逃亡地にて使う予定で持って行きましたが、結局外を歩くことがほとんどなく厚手の靴下履いてクロックスのサンダルで間に合ってしまったので未だ未使用(笑

評判はネットで調べてもらうとわかると思いますが冬用ブーツとしては評価はとっても高いです。
その分おねだんもそれなりに・・・orz

2月・3月に雪降ったら使います!!



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

No title

3年ほど前に年越し宗谷バイクツーリング用に購入しましたが
雪上でも滑りにくいし、とても暖かいブーツですよね。
  • [2011/01/31 06:23]
  • URL |
  • 神流(かんな)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/376-f79c32f7

