スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


雪のバレンタイン 

カテゴリ:日記

本日2月14日は全国的にバレンタインのようです。

そんな私はロリポップのおばか企画のために雪のなか津久井湖の城山ダムまでダム見学に行ってきましたw

http://lolipop.jp/love2011/
http://twitter.com/search?q=%23lolipo_dam

どんなおばか企画かというと、バレンタインでチョコ貰えるんだけど今年はダムを見守るのが忙しいからチョコは受け取れません!!
っていう企画ww

城山ダムといえば、我が家かから車飛ばせば20分程度。
普通に走っても30~40分で到着できます。

21:00までスタッフがいて、現地に来てくれたから先着500名さまにロリポップサーバーの3年間利用チケットをくれるというもの。

ロリポップサーバーの利用権目当てに夕方雪が本格的に降り始めてる中、車で突撃してきました。
雪で多少渋滞は予想しておりましたが、その予想を超えて超渋滞!!

16号線の相模原駅交差点に到着するまで、いつもの6倍の時間が・・・orz
普段は10分足らずでいけるところを1時間もかかりました。
DSC_0012.jpg

このあたりからもうメイン道路を走ることをやめ裏道に突入です。
むしろ、裏道のほうが雪が積もっており、ノーマルタイヤの車がいない分スイスイ走れます。

そして現地到着したのが20:00過ぎ。
18:30に家を出たのに到着が20:00.もうめちゃくちゃ疲れました。
DSC_0013.jpg DSC_0014.jpg

そしてロリポップスタッフのツイッターを確認すると、路面状況の悪化のため企画を中止し撤収すると・・・orz

あちゃ~~~(TT)
せっかく来たのに無駄骨でした・・・。

その後ショボーンとして帰宅です。
帰宅時は帰宅ラッシュが終わったためか道がすいていて30分程度で帰ってきてしまいました。

フルサイズのオフ車でブロックタイヤなら迷わずバイクで出撃したのに、残念で仕方ありません。

だれかフルサイズの400ccクラスのオフ車ください!!

関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

No title

スズキ好きだし
DR-Z買えばいいじゃないですか?

やっぱWRやほかの外車勢みたいな
レーサーじゃないとだめっすか?

Re: No title

> スズキ好きだし
> DR-Z買えばいいじゃないですか?
>
> やっぱWRやほかの外車勢みたいな
> レーサーじゃないとだめっすか?

DR-Z嫌いじゃないです。
むしろスキかも・・・。

ただ気になるのが木馬・・・じゃなくてタンク容量。
400でアレじゃ少ないだろうっと・・・。

DR-Z400でXCつくってくれないかなっと・・・出来ればタンク容量20L位でさ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/381-b5054d21

