スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


サイクルジャージ購入。色々あってなかなか着れませんw 

カテゴリ:自転車

先日、押入れの中からサイクルジャージを何着か見つけました。

着てみると、問題なく切れるものからちょっときついものまで色々あります。

そのなかで一番のお気に入りだった通っている自転車屋さんのクラブジャージ。

それがぴちぴちで着れませんorz

見事太ったのが原因のようです(笑

っということで、クラブジャージを新調しました。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
購入したのはベストと長袖。
他に半袖と短パンもありますが、それは夏になってから購入する予定。

DSCN1262.jpg

さて、このジャージ、どこかで見たことある人もいるかもしれません。
ある有名人がコレを着て自転車乗ってる写真がメディアに放送されたことが過去に何度かあります。

こーんな感じで・・・
081108_tak[1]


これ見てすぐにわかった方はF1好きかインディ好きですね。
誰?って思われたかた。それが普通の反応かと思います。ちなみにこの写真は琢磨くんです。
高校時代には私がお世話になってる自転車屋のクラブチームに所属しており、このジャージを着て一緒に練習していました。数年自転車から遠ざかっていたので知りませんでしたが日本に帰ってきたときにはお店に顔出してクラブランに参加してるようです。

さらに別の人も同じジャージを着てこんなすごいことを成し遂げた人もいます。
和地恵美さんです。トラックマスターズ世界選手権2度も制したすごい女性です。普段は学校の先生をしている2児の母なのです。

つい最近、同じような一般の方で東京マラソンで日本人1位になった方がいらしゃいますが、同じような境遇ですね。

そんな素晴らしい選手を育てている自転車屋さんのクラブジャージが今回新調したサイクルジャージ。おかげでこのジャージを着て下手な走りはできませんので、普段の練習では恥ずかしくて着れません。

それにコレを着て近所を走るとすぐに関係者にバレてお店に通報され、後日色々と言われるのです。

遠い茨木や千葉で走っていても、バレた常連さんがいるとかいないとか・・・。

っというわけで、普段ひっそりと自宅のタンスに眠らせておく貴重なジャージだったりします。

ただ買ったからには着ないと意味が無いので、4月17日のバイシクルライド2011in東京には着る予定。

このジャージ着てモールトンにサイクルトレーラー牽いてるおっさん見かけたら声でも掛けてあげてください。


◆たかだフレンド http://takada-friend.com/


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/387-34b00cf1

