スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


明日のちょこっと信州に向けてパッキング完了 

カテゴリ:ツーリング

明日はさかなさんが主催するちょこっと信州2011に参加してきます。

主目的であるかんぱいは17:00からなので、午前中は諏訪湖でちょっくらカヤックで遊んでから行ってきたいと思います。


ってことで、パッキング完了!!

渋滞を考慮してサイドパニアは付けてないですが、見せびらかしのために尻尾にパニア収納していきます(笑

DSCN1501.jpg

中央高速で移動します。
見つけても煽らないでね(笑

ではおやすみなさい
関連記事

この記事へのコメント

Re: 明日のちょこっと信州に向けてパッキング完了

こんばんはです。
兄貴の「マシン」かっこいいっすよ。

煽るなんてとても、ぜんぜん付いていけませんでした。

来年の「ちょこっと」でもよろしくです。

あ、自分レポ揚げました。
宜しくです。

であ(^^ゞ

Re: 明日のちょこっと信州に向けてパッキング完了

PROさん、今回は参加ありがとうございました。
リアルで見たトレーラーは、感動しました。おまけにカヤックまで積んでいますし・・・以前、フォールディングカヤックを持っていたので、すぐにわかりました。
レポート楽しみにしております!

Re: 明日のちょこっと信州に向けてパッキング完了

立川在住のジョンです。
宴会では色んなお話ありがとうございました。

私の空波650とは全く違って、
別物のようでした。

今後も宜しくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/408-a6adb0c3

