スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


頭の傷の様子 

カテゴリ:日記

本日、抜糸(抜鈎)してきました。

傷のほうは良好です。問題ナッシング。

それにしても、頭にステープラを撃ちこまれたのはこれで二回目です。

春にお風呂で転んでぱっくり割れたときは、今まで傷口を塞ぐのに(縫うのも縫われるのも)針と糸しか経験がなくホッチキスタイプは初めてだったこともあり、結構ビビリが入っていました。

が、今回は二度目ということもあり縫合二日目からすでに頭をガシガシ洗って抜糸(抜鈎)直前にはかさぶたでかゆい傷口をポリポリと触っていたりましたw

経験値上がると全然違いますね。

相変わらず、抜糸(抜鈎)のときはピリっと痛みが走ります。コレばかりは糸と金属の針との違いでしかたないですね。

そんなわけで無事に傷口もふさがり明日から普通に過ごせます。
あ。違う・・・。手術するのに患部を剃ったので10円ハゲのように頭頂部だけ髪の毛薄いんだった・・・orz

ってなわけでまだちょっとだけ恥ずかしい頭だけどまぁあと1・2週間もすれば髪の毛も映えて普通にすごせるかな。
関連記事

この記事へのコメント

Re: 頭の傷の様子

大けがをされていたんですね。
存じ上げませんでした。

その後は如何ですか?

本日は珍しい物が到着したかと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/423-b2c482f5

