スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POC.HD クイックリファレンス 

カテゴリ:POV.HD

まずはじめにこちらのページのように初期セットアップを行います。


セットアップが完了しましたら、写真の示す電源ボタンをしばらく押して電源を入れます。再度電源ボタンを押すことで電源を着ることができます。
電源は録画、再生を行なっていない状態で何も操作を行わないと設定メニュー2出設定した時間が立つと自動的に電源が切れます。
DSCN0106.jpg

起動したら、液晶モニタにはカメラの映像が映し出されます
液晶モニタを参考にカメラを所定の位置にセットします。続いてレコーダー本体を邪魔にならないところに固定し、写真の示すRECボタンを押すと録画が開始されます。もう一度RECボタンを押せば録画が停止されます。
DSCN0111.jpg
液晶モニタは、何も操作しないと設定メニュー1で設定した時間になると自動的に消えます。

写真の示すPlayボタンを押すと再生モードとなり、液晶モニタ右上にPlayの文字が表示されます。
続けてPlayボタンを押すことで録画した動画が再生されます。もう一度押すと停止します。
DSCN0110.jpg
再生モード中に、ソフトキー1(上段左)、ソフトキー3(上段右)押すことで録画サれている動画を選択することができます。再生中にシフトキー1と3で巻戻し、早送り、2倍再生、4倍再生ができます。
DSCN0107.jpg DSCN0109.jpg
再生モード中にシフトキー2を押すと液晶モニタ上段中央部に表示されている動画ファイルを削除します。再生中にシフトキー2(上段中央)を押すことで一時停止ができます。
DSCN0108.jpg

単体正面左上にインジケーターLEDランプがあります。色と光り方により動作状況を表しています。
消灯=電源オフ
オレンジ=起動中
緑=スタンバイ
赤の点滅=録画中
オレンジの点滅=警告・何らかの異常あり


セッティングボタンを押すことで設定メニューを呼び出すことができます。
DSCN0112.jpg

設定メニューはシフトキー1、3を使ってメニュー項目を選択しシフトキー2で設定項目を選択しシフトキー1.3で設定項目変更を行います。最後に再びシフトキー2で確定することができます。

関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/427-e18d9790

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。