スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊地 真 デコレーション Vitzに乗ってきたよ in トヨタオートサロン アムラック東京 

カテゴリ:日記

さて、告知していたように 勤労感謝の日にトヨタオートサロン アムラックス東京さんに期間限定でタイムレンタルの車両としてアイドルマスター のキャラクター菊地 真仕様にデコレーションサれているVitzを試乗してきました。

DSCN0173.jpg
期間限定(2011/10/22-2011/11/30)っということで、早速乗って来ました
池袋にあるトヨタオートサロンアムラックス東京に到着するとさっそくアイマスがモニターに流れてます。
DSCN0159.jpg

中に入ると情報通りアイドルマスターのデコレーションが施されたプリウスαがお出迎え
DSCN0161.jpg
DSCN0163.jpg
DSCN0164.jpg
お約束として後ろからと反対側も写真に納めておきました。

試乗予定時間までの間アムラックスの展示スペースないを徘徊。
衣装とか台本とかあります。
DSCN0165.jpg
DSCN0168.jpg

管内に流れる案内アナウンスもよく聞けば菊地 真です。真ファンには貯まりませんね。
まっこまこりんされてしまいますよ

そういえば、展示してあったPS3用ゲーム アイドルマスター初回限定版の先着予約特典であるアニメ版アイドルマスターの生フィルムですが、しっかりと「真」でした。
てか、これ俺が欲しいぞこのやろう!。 俺のなんて雪歩だたんぞ~~。交換してくれ!!
まぁキャラのフィルムってだけであたりなんだけどね。

っと愚痴りつつ地下2階にあるタイムレンタルの受付で移動し、サクっと受付をしてVitzをレンタルしました。
アムラックスの駐車場では撮影とかできないので近くのコインパーキングにて撮影です。
DSCN0174.jpg
DSCN0179.jpg
DSCN0176.jpg
DSCN0175.jpg

レンタル時間はわずか45分。車内にはこのイベント専用の特別ミュージックCD(カーナビのHDDにリッピングされてました)が45分なので全部聞けなくなるといけないのでさっさと撮影をすまし、予告していたニコニコ生放送の支度をして出発です。

アムラックスで教えてもらった推奨ルートを走ると45分らしいのですが、イマイチわからないのと時間がないのってことで適当に池袋界隈を生車載しながらぐるっと一周して45分の試乗をしてきました。

今回POV.HDのテスト撮影も兼ねていたので、こちらは編集などして近いうちに公開いたしますね。

試乗を堪能したあとはサンシャイン60にあるナムコ ナンジャタウンに移動して、アイマスイベントを堪能です
今回時間が無いのと、お腹の都合上食べたのは

とかちバーガー
DSCN0184.jpg DSCN0183.jpg




真ののび~るキラキラアイス
DSCN0185.jpg

あとは
同時に開催されていた「けいおん」のキャラクター 律ちゃんののびーるアイス
DSCN0187.jpg

アイマスのデザート&フードは全部で12種類あるので、コンプリートのため後日改めて行ってくる予定。

今日はアイマス漬けの楽しい一日でした。

ニコ生放送の下記のURLから見ることができます(2011/11/31まで視聴可能)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv71858800

関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/431-3c34e561

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。