スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


コストコ 

カテゴリ:日記

先日の日曜日にコストコの会費を払って来ました。

今回は新規に入会してしまった。なぜかといえば・・・
もともと会員ではあったのですが、3月の震災で私の家の近くにある多摩境倉庫はこんなになってしまったので

DSC_0050.jpg

更新することがで出来ずにいました。とはいえ、コストコのホームページを見れば多摩境倉庫で会員になった方は更新期限の延長があるとのことでした。
また、現地には工事の看板が立ち、来年2月頃完成予定となっていたので多摩境倉庫が再開してから更新も考えました。

しかし、近所に新たなにコストコの店舗倉庫がオープンするとの情報があったので調べてみると、そこは元日産座間工場のあったところ。我が家からならそれほど遠くない。

では、そこで更新手続きを行おうっと思ったのですが、さらによく調べれ見ると座間倉庫店2011年12月10日オープン日までの期間のみ、特別に、通常の年間費が1000円OFFになる早割りキャンペーンを実施していることが判明。

ならば新規に入会すれば1000円安いじゃん!!っと思ったのです。

でも、すでに会員だと新規では入れないなぁって考えていたのですが、さらに安くなることを思いついた。

それは法人会員!!

まぁよくよく考えれば元々、コストコで買うのって我が家の仕事場で使うものなど買っていたので法人で入っても問題なかったんですよね。

ってことで、一般会員だと4100円かかる会費が法人会員だと3675円。さらに今回のキャンペーンで2675円になるじゃないですか!!

今まで一般会員だったので更新すると4100円かかる予定がなんと2675円に。差額はなんと1425円。

ってことで初めてビジネス会員登録してきました。

DSCN0271.jpg

つーことで事業主である親と普段私が買いに行くので家族カード1枚の合計2枚の会員証を貰って来ました。

ビジネスだとあと6枚会員証作れるんだよね。

そういえば、知り合いが入りたいようなこといってたなぁ・・・(笑
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

Re: コストコ

だいぶ昔、会員でした・・。
そのころは、日曜でもそれほど混雑してなかったのですが、
最近、近くを通ると物凄い駐車待ち渋滞で驚きます。
あの大きいピザとか、美味しくなったのかな・・?(笑)

Re: コストコ

久しぶりにあそこのパン食べたい…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/433-b865bbcd

