スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


報告忘れてました 

カテゴリ:SKYWAVE

すっかり報告するのを忘れていました。

SKYWAVEの修理が終わり先日引取りに行ってきました。
がぁつ!!!

まだ完全に修理完了したわけではありません。

修理費用のすべてを捻出できなかったので、走行に支障があるところだけ修理いたしました。

ってなわけで、結局フロントフォーク、ステム、ホイール、ミラーを交換いたしました。

残りの部分については手付かずです。

なので、一番目立つボディーはまだボロボロです(爆

あと、10月に車検だったのですが修理入庫などがあったためまだ車検も終わっていません。

っというわけで、現在無車検。

年内は時間がないのでユーザー車検に行けそうもないので年明けに車検してきます。
その時は、尻尾も車検なので同時にユーザー車検行ってくる予定でございます。

ブログネタ確保できたと内心ほくそえんでたりしますけどね。

そうそう、外装についてはYオクあたりでコツコツ手にいれていくか、もしくはWEBIKEのセールで純正部品5%のときがあるのでそれを利用するとか・・・

まぁなんにせよまだまだ乗れそうもないのであります。


どっちみち、今の時期寒いから乗らなくもいいかって思ってますけどね(笑
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/435-d056eae0

