 

カテゴリ:スポンサー広告


第2回東日本応援キャンプ・告知 サポート 

カテゴリ:キャンプ

もう既にあちこちのブロガーさんが告知しておりますが、今年もやります

「第2回東日本応援キャンプ」

昨年同様、ブロガー「すまいる」さんを中心となって開催されます。

キャンプ二日目には、これまた昨年同様にチャリティーオークションを開催します。
売上については義援金として寄付させて頂きます。

そんなわけで、今週末と迫った東日本応援キャンプ

開催日
4月7日・8日 (少雨決行、悪天候順延)

開催場所
椿荘オートキャンプ場ホームページ
    山梨県南都留郡道志村4150
    TEL0554-52-2056
    FAX0554-52-2084

主催:東日本応援キャンプ実行委員会・SHC

参加費
宿泊:一人一泊

キャンプ場利用料 1,000円 + 義援金1,000円 = 計2,000円

日帰り:デイキャン一人

キャンプ場利用料  500円 + 義援金1,000円 = 計1,500円

チャリティーオークションの日程
8日午前10時より キャンプ場内特設会場にて

※詳細についてはすまいるさんのブログをご覧下さい。


出品するもよし、落札するもよし、皆さんどんどんご参加ください。
お時間のあるかたはふるってご参加ください。
さて、そんな応援キャンプですが、昨年はスノピのちゃぶ台をはじめいくつか出品しましたが、今年も我が家の不用品等を出品する予定。

現在出品予定の品は・・


ユニフレーム ファイヤーグリル


燃料用アルコール 500mlx30本(一箱分)


UFOライトLED 48灯


GoSystem Appolo ガスストーブ

他にも数点持っていく予定です。
えっと・・・


べ・べつに不良在庫処分じゃないんだからね!!!
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

こんにちは、すまいるです


今年はキャンプの方に来れるみたいで良かったですね。楽しみです!(笑)

是非、出品エントリーの方にお願いしますね!


Re: タイトルなし

> こんにちは、すまいるです
>
>
> 今年はキャンプの方に来れるみたいで良かったですね。楽しみです!(笑)
>
> 是非、出品エントリーの方にお願いしますね!

今のところ行く予定出いますが、まだ確定してないのでエントリーできないんです。
確定したらエントリーしますのでよろしくおねがいしますね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/444-2c97fe26

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
