スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お散歩用クッカーの結論編 

カテゴリ:キャンプ用品

先日、物欲魔人さんが一生懸命がんばってくださいました。

魔人の荷物

なんかいろいろ届いたようです

箱を開けたい人はクリックしてつづきをどうぞ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。

本日の記事は写真点数が多いです。ご了承ください。
箱の中身はなんでしょうね?
早速開けてみると、なんかいろいろ入っていますが今回のメインのお買い物はコレ
メイングッズ

早速取り出してソロクッカー極チタンと比べてみましょう
比較1
どうですか?ほとんど変わらないですよね。
注ぎ口
これがうわさの注ぎ口です。
スタッキング失敗
もしかしたらと思って試してみたけど、やっぱり極のカップは入りませんでした。
なんとかならないかと試行錯誤してみました。
カップ合体
あ。カップをふたにすればすんなり合体成功。
お試し
一応カップをふた代わりにしてお試ししてみました。問題なく使えるました。この後、夜食の尾西のごはんシリーズ 白米をおいしくいただきました。
そういえば和武器は親が持ち歩きようにほしいということであげたので変わりに、モンベルの野箸を買いました。
野箸

結局バーナーのほうは、メタルクラブをやめて天オートを収めてみます。
収納

カップを蓋にするとなんかいまいちだったので、お道具箱にあったワッパーカップをスタッキングしてみた。
ワッパーカップの組み合わせ
頭でっかちでかっこ悪いけど、EPIのスタッフバッグにもなんとか治まる。
収納2

まず、「新・お散歩用クッカー (暫定版)」の完成です。
しばらくこれで様子を見てみましょう。早くよいカップにめぐりあいたいです。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/46-90f6d8ee

