 

カテゴリ:スポンサー広告


ロングツーリング大阪編 第3日目 

カテゴリ:ツーリング

大阪ツーリング日記も3日目に突入。
3日目は友人たちと朝からUSJへ。バイクはまったく乗ってません(笑

特に語ることもないので、写真のみでご堪能ください???

続きはバナークリックでお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
実は、今回の旅行は毎年恒例の大学の友人たちとの旅行なのですが、みんな全国各地にいるため、出発地がバラバラ。
そこで、この恒例行事は現地集合現地解散。しかもとまるところも各自手配してね♪
というなんともアバウトな企画。
で、今回は二日目の夜の飲み会とUSJへ行くこと意外はフリー企画だったのです。

そんなわけで、この日はUSJへみんなで行くという今回の大きな目的を実行しました。
朝9時にUSJ駅へ集合です。全部で7人のはずが8:45に到着すると誰もいなぁ~い。
9時5分前になってやっと3人ですよ。一人は遅れることがわかったいたので残り二人はいずこへ???結局15分後に全員集まりました。
しかし、毎回この集まりやるけど時間通りに全員集まったためしがねぇよ。どうなってるのよ?
_DSC0211.jpg _DSC0214.jpg
とりあえず、集まったのでそのままUSJへ。
スパイダーマンにジェラシックパーク。ウォーターワールド、バックトゥーザフューチャー、バックドラフトとUFJを堪能。
_DSC0227.jpg _DSC0233.jpg _DSC0241.jpg
スパイダーマンは3Dで迫力あったし、ジェラシックパークではずぶ濡れになり。
ウォーターワールドはデジイチで撮りまくり、旅行全体に半分はコレで埋まったかもwww
それにしても園内は写真スポットが一杯あって、アトラクションだけでなく景色?を見るだけでも楽しく過ごせそうな気がしました。L.A.のUSも行ったことあったけど、アトラクションでの言語の壁は厚かった。でも、ここではそれがないので十分楽しめたと思います。
_DSC0263.jpg _DSC0322.jpg _DSC0346.jpg
_DSC0375.jpg _DSC0383.jpg _DSC0395.jpg
_DSC0396.jpg _DSC0400.jpg _DSC0404.jpg
_DSC0440.jpg _DSC0488.jpg _DSC0507.jpg
_DSC0518.jpg _DSC0564.jpg _DSC0566.jpg
_DSC0576.jpg _DSC0589.jpg
最後は、前日から始まったマジカルステージというパレードも見て朝から晩まで丸一日USJで過ごしました。

帰りは梅田ヨドバシにある鶴橋風月でお好み焼き食って、解散しました。
大阪のお好み焼きはおいしいね。広島風はお野菜たっぷりで好きだけど、大阪のお好み焼きもおいしいよね。最近は近所にぼちぼちって大阪風のお好み焼き屋さんがあってお気に入りだったけど、やっぱり大阪"風"とは違うね。どっちもおいしいくて大好きだけど、関西まで来て食べると一味違う。

この日は明日の帰路のために体力確保しないといけないので早めに解散。
ホテルへ戻ってそのまま爆睡してしまいました。

帰宅後、お土産でかった「すぱいだぁ麺」を食ってみた
_DSC0653.jpg
うん。すごく普通の日進のカップラーメンでおいしかったよ。
具がスパイダーマンでおもしろかったけどね。
_DSC0660.jpg
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

具が…

す・ぱ・い・だ・ぁ・麺www
ちょ… ワルノリとしか思えない。

夜のパレードはデジイチの独壇場ですねぇ
そういえば、自分のはまだ一枚も撮ってない。

最初の一枚目は富士山と決めてますが、夜だった…orz
富士宮SAで夜景でも取ってくるかな~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/52-4972b4ff

