 

カテゴリ:スポンサー広告


ラーメンツーin県立四季の森公園 

カテゴリ:ツーリング

このブログ初めてからさっぱりバイクの写真撮ってなかったことに気がついたプロさんです。

そんなわけで、ちょくくらラーメンツーリングがてらに写真でも撮ってくるかと、先日夕食代わりにカップラーメンを食べるために出かけてきました。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
今回出かけていったのは、「県立四季の森公園」です。

場所は横浜市緑区にあります。

大きな地図で見る

ココは四季折々の植物や野鳥も集まり、横浜市民の憩いの場所でもあります。
そんな場所へ、夕食がてらに出かけるわけですから時間も遅く現地に到着すると誰もいません。
街頭もほとんどなく写真をとってもこ~んな感じにフラッシュの明かりすら届きませんよ。
_DSC0693.jpg _DSC0697.jpg _DSC0703.jpg

そんな公園をとぼとぼと一人歩いて展望台までやってきて、せっかくなので夜景を撮ってみました。感度設定を3200にして露出を開放にし、露光時間を2秒とか4秒とか大きめに撮ります。さすがに長時間露光ですから三脚を利用します。
そうして出来上がった写真がこれ。
_DSC0676.jpg _DSC0689.jpg
天気は悪かったですが、月が出ていたため明るく思ったよりもしっかり取れています。
本体の目的はラーメンツーですからその間にお湯を沸かして起きます。
ラーメンツー
今回のカップラーメンは「どん兵衛の鴨だしそば」結構寒かったのでコレがおいしかった。
食後に体が温まるようにと、しょうが湯を飲んでおなかいっぱいです。

帰りに入り口に止めておいた愛車の撮影です。
_DSC0712.jpg
フラッシュ無し
_DSC0713.jpg
フラッシュ有り

数枚撮って、カメラのモニターで確認したらすげぇ~汚いでやんの(ToT)
そういえば、大阪から帰ってきて洗車してませんでした。

ということで、せっかくの撮影会をすぐに切り上げて帰ってきてしまいましたとさ。

せっかく撮ったので一応ここに貼り付けておきます。
今度は晴れた日に洗車して綺麗なお姿で撮ってきますね。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/55-c963f052

