スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニャーモドキ  

カテゴリ:キャンプ用品

先月の連休に、キャンプ系ブログつながりでMixiのキャンプ系コミュニティのオフ会に参加してきました。

ソロキャンパーが集まり、おのおの好き勝手にキャンプを楽しむという趣旨でして、その名も「放置キャンプ」。

放置キャンプはソロの気ままさと、大勢で集まるキャンプの賑わいを同時に味わえるかもしれない、楽しいキャンプです。
さて、そんなオフ会にて道具の品評会ならぬ、他人の道具を見て楽しいむ会(会員1名)を勝手に発足し、イロイロと見てきました。

その中で気になったのが独ハーマン・ニヤー社製のオイルランタンでした。1902年から製造されているロングセラーの商品です。そんなニャーのオイルランタンを見せていただき、思ったよりも明るく、また灯りの色合いがいい感じなんですよね。

このおかげで、物欲の蟲がうずきだしてました。

ちょうど、そのときWILD-1にてこのニャーとそっくりなランタンがあると聞きつけて、早速購入してみました。

なんと驚きの大サイズで990円、小なら590円ですよ。バイクツーではやっぱり小でしょってことで、小をかごに入れたのですが、値段の安さから大も同時に購入。
ニャーモドキ

ついでに、オフ会で見かけたコールマンのガスヒーターも物欲で購入。

コールマン quick heater

家に帰ってきて早速点等式。

ライトアップ

このお値段でニャーの雰囲気が味わえるというのはなんともいいものです。

まぁつくりはお世辞にも良いとはいえないけど値段を考えれば上出来です。

あとはこの品々のキャンプデビューをいつにするか考えるだけですね。



340ccのわずかな燃料でも約20時間使える!ドイツ・ハーマンニャー社製フェアーハンドオイルランタン


★オータムセール★手早く暖まるコンパクトヒーター。Coleman(コールマン)クイックヒーター 170-8054【ヒーター】
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/6-70e10f32

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。