スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


SNOW PEAK WAY in 朝霧高原 を覗いてきた 

カテゴリ:ツーリング

先日、SNOW PEAK WAY in 朝霧高原 の抽選にガッツリと外れたのでションボーリしていました。

お仕事終わってからお昼頃から夕方にかけてちょっとだけ覗きに言ってきました。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
午前中は仕事をしてお昼ご飯を食べたあと、のんびりと朝霧ジャンボリーオートキャンプ場まで行ってみました。

午後3時ごろ到着したのですが、気温は約3度。
なんでも朝方には雪がちらついてたようで、今晩は冷え込むでしょうね。

泊まりの参加の皆さん体調管理に気をつけてください。
そうそう、寒さとユルさでカメラ持って行ったのに写真を撮るのをすっかりわすれてしまっていましたよ。

そんな寒さなか、わざわざ朝霧まで行く、おバカな私ですが、初SPWってことでちょっと期待してましたが、な~んか思ったよりユル~~イ感じでした。やっぱり午後から行ったせいかと思ったけど、何人かの参加者さんとお話したところ、不況の影響か抽選会がなくなったりと例年に比べてちょっとユルーイようでした。

会場内をグルっと回って新作テントとか見てきたけど、今年はコレといった目玉な新作がランドロックくらいという印象を受けました。
あ。和武器の新作も見てきました。もち手の金属が円形から四角形になって転がらないのはイイです。お値段高いけど個人的には買いですね。

今回のSPWで一番の目に付いたのはメイン会場のど真ん中にMSRパビリオンが2張り張ってあったことでしょうか? なかなかいい度胸しています。

最終的に、1時間ほど会場内を散策して雰囲気楽しんで帰ってきた感じです。

写真もないし、日帰り参加だし、新作もそそられるのはほとんどなかったので今回の記事はこれでおしまい。

やっぱりこの手のイベントは複数人で泊まり参加しないと、楽しみが半減ですね。次回、抽選受かったらガッツリレポートしますね。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/64-819969d3

