スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


WILD-1 決算セール最終日 

カテゴリ:キャンプ用品

え~っと・・・

本日はWILD-1の決算セールの最終日でした。
先日から叫んでいましたとおり、買ってきました(笑

_DSC1772.jpg

結局、セットでご購入www

だって・・5250円につき1000円分の割引券もらえるっていうんだもん(笑

そんなわけでご報告終わり。


今日は続きはナイダス
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

No title

はや(笑

No title

うわ、今日最終日だったんですか?!
やってもうた~!私も箸ほしかったんですよ~

んでもこのセールって5000円以下の欲しいものがあると
特に用もないのに5000円使っちゃいますよね^^;

No title

>>ttaさん
セールハガキ見なかったら買いませんでしたよ(笑

>>まっつさん
日曜日までだったのですよ。
うちもてっきり31日までかと思っててハガキ見たら日曜までと気がついてあわてて買いに行きました(笑

最初レジで*5000円に満たなくてスロートーンケースも購入したのですが、さらに160円ちょっと足りなくてガス缶追加しちゃったほどです(笑
今回のセールでは他にも買ったものあるので、小出しにブログネタにする予定www。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/66-27748de7

