スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


つ・つかれた・・・ 

カテゴリ:日記

本日は4月1日エイプリルフールです。

皆さん大スクープ記事楽しんでいただけましたか?

もう、だまされたちゃったじゃないかという方はボチっとクリックしちゃってください。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
毎年、私の持ってるブログやサイトでなにかしらネタを作っていたのですが、今年は「趣味の箱2.5」にてネタ発表となりました。

しかし、今回の記事を作るにあったって一番苦労したのが画像製作。

例年ですと適当な写真でお茶を濁すのですが、今年はちょっと気合入れてみました。
しかし、エイプリルフールネタのことをすっかり忘れていて、思い出したのがわずか3日前(笑

製作開始日は30日ですよ。あわてたあわてた。

時間が無いので凝ったことも出来ず、とりあえず画像製作した感じです。
製作方法は、他の車種から同じような構図を引っ張ってきて使えそうなパーツを切り貼り。
色あわせが大変だから今回はグレーベースにしてごそごそと製作してみました。

しかし、グレーベースだから簡単だろうと思ってたら、流用してきた画像が赤だったり、紺だったりと、グレー系に変換するのが大変だった・・・。

結局半分以上は色の塗りなおししちゃいました・・・(TT)

見ればわかりますが、結構汚いです(笑
画像小さいからごまかしも一杯ありますwww


来年はもっとゆったりとネタを仕込みますのでお楽しみに。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/70-d1b4b2c0

