スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


昨日はありがとうございます。 

カテゴリ:日記

エイプリルフールネタ楽しんでいただけましたか?

騙された方もそうでない方も楽しんでいただけたようでしたら、がんばったかいがあります。
4月に入り気分一新で新年度を迎えられたことと思います。

当ブログもせっかくなので、のテンプレートも変更してみました。

いいんじゃないの?っと思われたら拍手のほうお願いしますね。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
NET界でのエイプリルフールネタが激化してたようですが、うちのサイトは細々と子ネタでお茶をにごさせてもらいました。

そんな激化するNET界をよそにぶらりとネットサーフィンを楽しんでいたら関東圏のバイク乗りなら言わずと知れた大型バイク用品店「ナップス」さんのサイトで見つてしまいまいした。

ごくごく普通のアンケートなのですが、世間様の変態度がわかる結果がでてましたよ。

それは・・・コレ

世間の評判では1位がHONDA、2位がYAMAHA、そしてSUZUKIとKAWASAKIと続くようですが、なぜかナップスの結果では1位がぶっちぎりのSUZUKIです。

これはなにがあったんでしょうね?
やっぱりみんなの深層心理では変態スズキがすきなんですかねぇ??

もちろん私は鈴菌保有者ですからSUZUKIをポチリとしてきましたよ。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

16で初めて買ったバイクがスズキRG50E。

当時最速100K?

明日一番乗り…頼みます!

Re: 昨日はありがとうございます。

>すまいる さん

午前中はいつものように仕事あるので、一番乗りはたぶん無理っすよ~(><)

今のところ到着予想時刻は3時~4時ごろです。

Re: 昨日はありがとうございます。

こちらにも遊びに来ました~(^^)/
変体スズキって(* ̄m ̄)プッ
私は一番最初にうしろに乗せてもらったのバイクが
HONDAだったからか、HONDA信者ですかねぇ~?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/71-eb43b7aa

