スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


GOLITE Shangri-La 8+ 

カテゴリ:キャンプ用品

先月末に魔人さんのイタズラによってポチしたものが本日届きました。

思ったより箱がでかくてちょっとビックリです。
まずは記念撮影パチリ
_DSC1873.jpg
箱の中身はポチってからどうぞ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします
ということでさっそく御開帳~~。
_DSC1875.jpg
はい。GOLiteのShangri-La 8+です。
収納サイズは実測データで16x20x48(cm)となります。結構大きいのですが、幕体のサイズからすればすっごく小さいと思います。しかも計測時はいったん出して軽く畳んでしまった状態で計測していますのでもう少し圧縮することも可能です。
ただし、ポールの収納時の長さが48cmなので長さはどうしようもないです。

では、ここでかかった費用を見てみましょう。

商品代金 399.95USD(40,669円)
転送手数料 1,280円
アメリカ<>日本送料 4990(10ポンド以内)
関税<>自宅送料 2000円
[今回の転送サービスはGooppingさんというところを利用しました]

合計 48939

Gooppingさん
http://www.goopping.jp/GMall/


これをもし、日本で購入しようとすると・・・
販売価格は78,750円。

差額は約30000円になります。
コレを高いか安いかは各人に判断していただくとして私は安く購入できたなぁっと思っています。
次は、ためし張りと行きたい所ですが、本日は用事があるため無理なので後日改めてご報告いたします。あとは冬に向けて煙突加工のたびにだすかなぁ・・・

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

Re: GOLITE Shangri-La 8+

こんにちは、すまいるです

で・でたぁ~シャン8!

あぁ、これで雨天時の集会場に困らなくて済むワ・・

良かった(笑)

Re: GOLITE Shangri-La 8+

来ましたよ。シャン8!!

>>あぁ、これで雨天時の集会場に困らなくて済むワ・・

あはははは。
とりあえず、少人数ならなんとかなりそうですね。

Re: GOLITE Shangri-La 8+

煙突加工したらすぐ試したいですよねぇ~

今の時期なら標高が高いキャンプ場で極寒キャンプいけます。初ドライブした時のドキワクを思い出しましたよ。

『CO対策も忘れすに!(by MJN)』

Re: Re: GOLITE Shangri-La 8+

> 煙突加工したらすぐ試したいですよねぇ~
ですねぇ~

> 今の時期なら標高が高いキャンプ場で極寒キャンプいけます。初ドライブした時のドキワクを思い出しましたよ。

いやいや、煙突加工とストーブ代が捻出できないので当分先になります。
早くて秋ごろかと・・・

> 『CO対策も忘れすに!(by MJN)』
ラジャ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/75-4431f4d2

