スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


trangia TR-B25 

カテゴリ:キャンプ用品

いきなりなのですが、買っちゃった(テヘw

_DSC1878.jpg

顛末は続きからどうぞ。その前にクリックしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
冒頭からいきなりでしが、trangiaのTR-B25を買ってしまいました。
_DSC1880.jpg
以前から気になった商品ではあったのですが、火力の弱さや使い勝手などいろいろな面から私には合わないなぁっと思っていたので手をだすことなかったのですが、放置や練習会などで使用しているところを見かけるたびにだんだんと「ほしいほしい病」が発病してしまいました。

でぇ~~~~。


今日シャン8が届いたので、シーム剤を買いにWILD-1に行って来たのですが、先月末のセールでもらった1000円券がサイフに3枚・・・・。

シーム剤は900円弱。なんかもったいないなぁって店内物色してたらついつい手にとって値段をみてしまいましたよ・・・TR-B25を。

いや~2000円ちょっとで買えるじゃないですか。

シーム剤とあわせると、わずかに3000円足らないくらい。
そこはニャーの芯でも買って3000円をちょっとだけ越えるように調整して購入しちゃいました。

自分の懐痛めて無いしコレってアリだよね???(ダレニキイテルノダカ・・)

そんなわけでとうとう火気コレクションにアルコールバーナーが加わりました。
もちろん、帰りに薬局よって燃料も買ってきたよ。

あぁ五徳が必要なことを帰ってきてから気がつきましたよ。
さて、五徳はどうするべか・・・。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

Re: trangia TR-B25

な~にテヘ言ってるのかね(笑
とりあえずゴトクを適当に買って実戦投入ですかね。

使ってみないとあればかりは・・・
風防も考えた方がいいよね~

Re: トランギア TR-B25

あら、逝っちゃいましたか。。。(^_^;)
私も周りの影響で「うっかり」逝ってしまった派です♪
ゴトクはトライアングル・グリッドを使用してます☆
もっぱらご飯炊き&お湯沸かしにしか使ってないですが、
大いなる可能性を感じさせてくれる一品だと思います♪
ワクワク…♪

Re: Re: trangia TR-B25

> な~にテヘ言ってるのかね(笑
> とりあえずゴトクを適当に買って実戦投入ですかね。
>
> 使ってみないとあればかりは・・・
> 風防も考えた方がいいよね~

風防とゴトクこれをどうするかが問題です。
むしろ、何にするか選べるだけいっぱいあるのでニンマリしながら迷ってますよww

Re: Re: トランギア TR-B25

> あら、逝っちゃいましたか。。。(^_^;)
> 私も周りの影響で「うっかり」逝ってしまった派です♪
> ゴトクはトライアングル・グリッドを使用してます☆
> もっぱらご飯炊き&お湯沸かしにしか使ってないですが、
> 大いなる可能性を感じさせてくれる一品だと思います♪
> ワクワク…♪

はいはい。逝っちゃいました。
とはいえ、今回は懐から現金はわずか数百円ほどです。残りは先月末のWILD-1でもらった割引券でまかなえたのであまり購入した~っていう実感がないんですけどね。

トライアングル・グリッドかぁ。結構定番のようであちこちでレポート見ます。
値段もそれほど高くないし、今度買ってみるかなぁ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/76-527d591b

