スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


沼に沈んでみた・・・?? 

カテゴリ:キャンプ用品

ここ数日、ブログ仲間は道具沼にずぶずぶとはまっているのを見て自分は気をつけないといけないと心に誓ったのが3日前・・・

気がつけばなぜか手元に商品がwwww

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
まずは、言い訳をさせてもらいましょう!!!

だって安かったんだもん。
この商品がこの値段なってありえないよ~~~。

仕方ないじゃん。
でも、2個買おうと思ったのを我慢して1個にしたんだよ。がんばったんだもん(アレ?

というわけで、今回購入したものは・・・

CA3B0033.jpg

シルエットでわかるでしょ?
デラックスアームチェアとかハイバックとか言われているものですよぉ~

あれ?でもなんかおかしいな。ロゴが違うよ?
CA3B0035.jpg

ハイそうなのです。
これはカインズホームのプライベートブランド?のFREST BREEZEの「アルミリラックスチェア」というものです。
CA3B0036.jpg
この色以外に
CA3B0037.jpg
こんな緑色もありました。

ってどちらも色がなんかおかしい・・・。お店で携帯のカメラ使って撮ったせいかホワイトバランスが崩れて実際の色からかなりかけ離れてるよ・・・orz

購入したのは緑色のなんですよ。帰宅後デジイチで撮った画像がこちら。
_DSC1884.jpg
携帯のカメラとぜんぜん色がちがうでしょ?
青色のほうはもっと明るい水色っぽいいろなんですよぉ~紺色と思ってお店いくとがっかりします。

そんなわけで、また沼に沈んでるとか思ったそこのアナタ!!!
この値段みたら誰だって沈むと思うよ。
CA3B0034.jpg

ハイ。ごらんのように3980円ポッキリです

やすいでしょぉ~~!!

で、この快楽イスのサイズを計測してみました。
座面サイズ:50x40cm
座面高:43cm
背もたれ部分の長さ:63cm
収納時サイズ 112x15x15cm

でした。
これを小川のアームチェアシリーズと比べてみると・・・。

ハイバックアームチェアとマッタク同じなのです。
と、言うことは・・・・
小川のハイバックアームチェアの定価は10290円。ナチュラムさんでも8230円しますから・・・

小川一脚買うお金でこの「アルミリラックスチェア」は2脚も買えちゃうわけです。
これを今、買わずしていつ買うのですか???

ほーら。みんなほしくなったでしょ~~~。

さぁ今すぐお近くのカインズホームへ行きましょう。

ちなみに私が購入した多摩境店では緑は私が最後の一脚を購入しました(笑
ブルーがあと7脚くらいありましたよ。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

Re: 沼に沈んでみた・・・??

城山店にはあるかもね?
ちなみに多摩境店にはアルミロールテーブルSはありましたか?かなりコンパクトになりそうです。バイク乗りさん達は最高かと思います。城山は売り切れでした。

Re: 沼に沈んでみた・・・??

キャプスタのですか?
ん~スノピのバハ持ってるからなぁ・・・

今度見てみます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/80-ac482830

