スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Uni-Go まだまだあきらめてません 

カテゴリ:Uni-Go

とりあえず、自作トレーラーでの車検所得という方向でがんばるつもりで新たな資料集めに入りました。

まだまだあきらめてませんよ。

なんだか、Uni-Go関連は結構読んでくれてる人が多いみたいです。
この場を借りてお礼を申し上げます。

そして、楽しみにしてくださってる方々には申し訳なく思います。

もう、こうなったら維持でナンバー所得してみませますので、最後までお付き合いいただけるとうれしいです。

応援してくださる方はバナークリックやWEB拍手をポチしてくださると、私のモチベーションが上がりますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

Re: Uni-Go まだまだあきらめてません

こんにちは、Uni-Go Japanの吉田です。
Uni-Go USAがお手間を取らせているようで、別会社ではありますが、Uni-Goを販売している者として、心苦しく感じております。
私どもUni-Go Japanと致しましては、プロさん@JIRAF様の車検およびナンバー取得まで、できるだけサポートさせて頂ければと思っております。何なりとご質問下さい。まだまだ手探りの状態ではありますが、少しでもお役に立てればと思っております。
ご連絡お待ちしております。

Uni-Go Japan 吉田

Re: Re: Uni-Go まだまだあきらめてません

> こんにちは、Uni-Go Japanの吉田です。
> Uni-Go USAがお手間を取らせているようで、別会社ではありますが、Uni-Goを販売している者として、心苦しく感じております。

たびたびコメントいただきありがとうございます。

> 私どもUni-Go Japanと致しましては、プロさん@JIRAF様の車検およびナンバー取得まで、できるだけサポートさせて頂ければと思っております。何なりとご質問下さい。まだまだ手探りの状態ではありますが、少しでもお役に立てればと思っております。

サポートの申し出、大変ありがたく思います。
何かわからないことなどが出来ましたらご連絡させていただきたいとお思います。
本当にありがとうございます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/90-041cf2c5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。