スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あぁ~~~~!!!!! 

カテゴリ:SKYWAVE

9日~10日と「ちょこっとツーリング」のさかなさんで募集のあった「信州ちょこっと集合」に行ってきました。

でぇ~そのレポートと行きたいところですが、それは改めて写真とかもろもろ整理してアップします。
まずはご報告だけしておきますね。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
さて、なんで今回こんなのをアップしてるかというと・・・

えっと。信州ちょこっと集合の帰り道でトラブルです。

とうとうやってしまいました。

重大な事件です。

それは・・・・























サイドボックスのカギを落としました

詳細はツーレポに改めて書きますが、おかげさまでボックスがはずせません。

幸いなことに給油口側はかぎがあいてる状態で無くしたのではずすことが出来たので給油に支障はなく、無事に帰宅することができました。

さて、これからどうしょう・・・
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

Re: あぁ~~~~!!!!!

うぅ、、その様子だと予備含めて全て!?

箱の中に食材があると芳醇なかほりが…(汗)

町の鍵屋さんに開錠をお願い? 購入元(海外)に予備を依頼する??

施錠された箱の中身が気になる気になる…

意外と"ジャケットの中"、とか"ウェストバックの奥に…" なんて事があるのでよく探しましょ!

Re: Re: あぁ~~~~!!!!!

> うぅ、、その様子だと予備含めて全て!?
アウトレット品なので実は予備がないのですよorz

> 箱の中に食材があると芳醇なかほりが…(汗)
入ってるのはペンタと150cmポールx2、コールマンのレジャーシート、お散歩セットのクッカー、野点セットです。
コレ一つでお散歩ツーリングが可能な状態なのですよ。最近はコレ入れっぱなし状態になっています。

> 町の鍵屋さんに開錠をお願い? 購入元(海外)に予備を依頼する??
ん~どうなんだろう?JAFでお願いして開けてもらえるのかな?

実は、カギが1個だけなのを気にしてて、フルパニアのカギを同一にするつもりでセイムナンバーキーを購入してあって、このツーリング帰ってきて交換予定だったんですよ。

> 施錠された箱の中身が気になる気になる…
中身把握してるので大丈夫(笑

> 意外と"ジャケットの中"、とか"ウェストバックの奥に…" なんて事があるのでよく探しましょ!
うん。無いよ。
というか、カギつけっぱで走って、途中で落としたのですよwww
GIVIってLOCKじゃないとカギが抜けないのでTOPケースはOPENのところにしてカギさしっぱにして、サイドの場合はケース取り外し位置にしておくとカギも抜けず蓋も開かないのでこの状態に普段してるのですが、今回はどうやらOPNEのところにして気がつかないで走行してしまたようで、走行中に蓋があいてカギが勝手に回って抜け落ちたようです。

中身が散乱するという最悪な状態は免れたのでよかったですが・・・。
とりあえず、近いうちにJAFに電話して無理なら近所のかぎ屋に行って開けてもらいます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/94-5793cae0

