スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


変態キャンパー集合? 

カテゴリ:日記

ブロガーで知り合った「R1200GSとキャンプツーリング雑記」のまっつさんと「晴走雨読」のTAKAさん。
このお二人が載っているという雑誌「BMW BOXER Journal」が昨日発売になりました。

この発売日を知ったのが昨夜遅くまっつさんのブログを読んでいるときでした。

それではと、すぐに近所の24時間営業のTUTAYAまで買いにいったのですが・・・・

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
なにやら、とんでもないことになっていましたよ。
_DSC2148.jpg _DSC2151.jpg _DSC2157.jpg
_DSC2158.jpg _DSC2171.jpg _DSC2165.jpg
_DSC2167.jpg _DSC2168.jpg _DSC2169.jpg

どうやらTUTAYAの向かい側にあるラーメン屋が火元のようでした。

おかげで普段なら車がまばらな通りに渋滞が出来ていて、人だかり。

ブロガーの性なのか急いで家に戻ってカメラ持って写真とりまくりました(笑

あんまり派手なことができないのでフラッシュ無しで手持ちの露光時間長めという無茶な撮り方をしているのでボケボケ写真ですみません。

そうそう、そのなかで一台きになるバイクがありました。
_DSC2162.jpg

シールドとメーターバイザーの間に赤色点滅のLEDをはさんであります。
消防の方々が撤収するときに眺めていたらどうやら近所の消防団の方が乗って帰って行きました。

ん~法律上緊急走行できないけど、あの銀の服装のままコレのって赤いの点滅してたら思わずどいちゃいますよ。

あ。肝心な本のほうはちゃんと買えました。
これからじっくり読んでみようと思います。

まっつさん、TAKAさんへ
勝手にトラックバックしちゃいました。ゆるしてね。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
関連記事
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

この記事へのコメント

Re: 変態キャンパー集合?

> 勝手にトラックバックしちゃいました。ゆるしてね。
何ですか、トラックナントカって?( ゚д゚)ポカーン
陸上競技の逆走か何か??(汗)

しかし良くも悪くも引きが強いですね。 午前2時頃まで何しとんじゃあ~?と思ってましたがそういうことですか。

放火魔は現場に戻るらしいので、職質受けたら記事にしてくださいねw

Re: 変態キャンパー集合?

というか手持ちノンフラで
ここまで鮮明に撮れていることに驚きましたよ!
ブレはほとんどが被写体ブレですし。

え、驚くところが違うって・・・?(笑)
ん~でも本当にすごいと思います。

TBだけはスパムが多いので了承制にしているのですが
久々に了承したTBだったりします^^;
TBありがとうございました!

Re: Re: 変態キャンパー集合?

> > 勝手にトラックバックしちゃいました。ゆるしてね。
> 何ですか、トラックナントカって?( ゚д゚)ポカーン
> 陸上競技の逆走か何か??(汗)

ブログのリンク機能の一つっすよ。
うちもうまく説明できないので、詳しくはググってください。

> しかし良くも悪くも引きが強いですね。 午前2時頃まで何しとんじゃあ~?と思ってましたがそういうことですか。

いや~思わず、消防隊撤収まで見ていましたよ(爆
なにやってるんだか・・・。結局その後本を買って帰ってきましたw

> 放火魔は現場に戻るらしいので、職質受けたら記事にしてくださいねw
職質は受けなかったけど、写真取ってると交通整理してたおまわりさんにじろじろと見られました(汗
しかも取ってる写真が火災現場じゃなくて、パトカーとか消防車とかだしwww

ついでに鑑識の人が火災現場の野次馬撮ってたので、撮影仕返したら思いっきりにらまれた(笑

まぁ取ってる対象からマニアだと思われてるだろうから大丈夫だと思うけど、職質されたらネタが増えたと喜んだでしょう(爆

Re: Re: 変態キャンパー集合?

> というか手持ちノンフラで
> ここまで鮮明に撮れていることに驚きましたよ!
> ブレはほとんどが被写体ブレですし。

結構苦労しましたよ。
それでも最近の手振れ補正機能付のレンズはすごいですね。手持ちノンフラでココまで
鮮明にとれるんですからね。
しかも、ほとんどがプログラムモードを使ったオート設定です。最近の技術にはほんと驚きです。

それでも、何枚も取ってブレの少ないものを選別してるのもありますけどね。

> え、驚くところが違うって・・・?(笑)
> ん~でも本当にすごいと思います。

いやいや、目の付け所がいい感じです。
実はMIXIのほうには携帯カメラで撮ったものをアップしていますが、全然出来が違います。
一眼のレンズの明るさにホント驚かされます。
夜景とかはやっぱり明るいレンズに限りますね。

> TBだけはスパムが多いので了承制にしているのですが
> 久々に了承したTBだったりします^^;
> TBありがとうございました!

こちらこそ了承ありがとうございます。

Re: 変態キャンパー集合?

> ブログのリンク機能の一つっすよ。
> うちもうまく説明できないので、詳しくはググってください。
φ(゚Д゚ )フムフム… ぅりゃー!

うまく行ったかな?

Re: Re: 変態キャンパー集合?

> > ブログのリンク機能の一つっすよ。
> > うちもうまく説明できないので、詳しくはググってください。
> φ(゚Д゚ )フムフム… ぅりゃー!
>
> うまく行ったかな?

うん。ちゃんと出来てます。
ありがとうです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbybox2.blog54.fc2.com/tb.php/99-9bdc8048

