スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております。近況報告です。 

カテゴリ:SKYWAVE

こん○は。

いつも当ブログをご贔屓にしてくださっているみなさま、お久しぶりでございます。

プロさん@JIRAFは今日も元気に生活しております。

このところ懐事情等を含めもろもろの事情によりキャンプやツーリング等などブログにネタになるような活動が一切できませんでした。

Twitterのほうでは色々とつぶやいておりますのでご存知のかたもいらっしゃると思います。

さて、そんなさなか、つい先日?久しぶりに時間が出来たのでツーリングがてらにお出かけしたのですが、スカブでこけてしまいました。

とりあえず、体の方はかすり傷一つなくピンピンしております。

肝心要のバイクののほうですが、こっちはちょっと重症です。

っということで、今後のスカブの処遇とあわせて傷のほうをご覧ください。
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

11/07/18 のある一日・・・ 

カテゴリ:ツーリング

もうだいぶ前になるのですが、2011年7月18日の日曜日の出来事です・・・

記事アップのサボり癖がついていたのをなんとか頑張って書き上げてエントリーしてみました。
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

ZUMO660 ファームアップデート 

カテゴリ:バイクナビ

GARMIN バイク用ナビゲーションシステム「ZUMO 660」のファームウェアがVer2.80にアップデートしました

今回のアップデートで変更された内容は以下のとおり。

・名前周辺検索機能の修正
  ※頭文字に”カタカナ”アルファベット”が含まれている場合、検索できない
・microSDカードに軌跡ログが保存できない問題の修正
  ※microSDカードが挿入されていない場合、内蔵メモリへ保存されます。
・地図情報のチェックを外した後に目的地検索の名前入力を選択するとシャットダウンする問題の修正
・地図情報の地図選択BOXを、2つ以上の地図製品を認識した場合にのみ表示するよう修正
・起動画面から進まなくなる問題の修正

今回のアップデートはOEM版である、HONDAのGathersM、BMWモデル、Harleyモデルなども同時にアップデート。
最近OEM版のアップデートのタイムラグがなくなってきたのでどのモデル選んでも安心できるようになってきましたね。

アップデートファイルはこちらのサイトよりダウンロードしてください。

そういえば、BMWのディーラー情報も最新版がアップデートされていました。
BMWモデルやHarlyモデルをお使いの方はこちらもダウンロードして更新しておくと良いかも。

BMW版ZUMO660用のディーラー情報はこちらよりダウンロードしてください。

BMW版ZUMO550用のディーラー情報はこちらよりダウンロードしてください。

お出かけできない理由 

カテゴリ:SKYWAVE

5月のちょこっとツーリング以来、スカブ君でお出かけが出来ておりません。

その理由は・・・・
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

GPSMAP62SJ ソフトウェアがバージョンアップしました 

カテゴリ:バイクナビ

GPSMAP62SJ ソフトウェア がVer2.20 にバージョンアップいたしました。


V2.20によって変更となる内容は

・地形陰影オフ時の表示変更(白くなる)
・ジオキャッシュデータ転送時の文字化け
・別のユニットから転送したジオキャッシュデータを、ベースキャンプ上で見れない不具合の修正
・ショートカットメニューオフ時、「戻る」(もしく「ページ」)を数回押下で電源が落ちる問題の修正
・起動時に電源が落ちてしまう問題の修正
・地図ページの表示がトラックアップの時、ノースアップ表示に切り替える縮尺を設定できるように機能改善
・検索ページで「座標」を選択して、緯度経度を入力した後に「OK」を押すと、「出発」ボタンが表示されるように修正
・地図設定の有効・無効値がプロフィールとして引き継がれない問題の修正
・トリップコンピュータページで、「リセット」を行った際に、「積算距離」がリセットされないように修正

VerアップデーターのDLはこちらの公式サイトよりどうぞ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。