 

カテゴリ:スポンサー広告


本栖湖キャンプ場 8/12-13 

カテゴリ:キャンプ

8月には行ってから、フジロックまでキャンプを我慢していた反動かフジロック後はキャンプに行きたくてウズウズしておりました。

お盆休みはガッツリキャンプ行くぞ~っと意気込んでいたら地震の影響で東名高速が通行止め。潮岬辺りを予定していたのにいきなり中止。

あきらめきれず、おなじみ富士山周辺のキャンプ場へ突撃してきました。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

突然ですが、暑いのでキャンプ場に出撃します。 

カテゴリ:キャンプ

先日の地震で東名が通行止めになり、愛知方面にキャンプ出撃予定が中止になり家の掃除とか雑用をしていたのですが、あまりの暑さとキャンプ病の禁断症状が出てきてしまったので、これから富士山方面に出撃します。

放浪キャンプになりそうですが、西湖自由キャンプ場を目指します。

次点で隣のテント村。

どっちも混んでるので、むりっぽ・・・・。

それでもダメなら本栖方面回ってみます。

さて、吉とでるか凶とでるか・・・・。


ちなみに、最悪の場合キャンプなしで別荘泊まって帰ります(TT

禁断症状とキャンプ 

カテゴリ:キャンプ

キャンプ自粛によって、物欲魔人さんの活動の活発化とそれにともない、「非キャンプ出撃に伴うクリック症候群」というとても危険な病気が発症してきたので、キャンプに行ってきました。

今回のキャンプのさわりについては、過積載の美学の論文提出をごらんいただくとして、こっちは純粋にキャンプツーリング報告です。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

過学論文提出 

カテゴリ:キャンプ

休日になると、体がウズウズと騒ぎ出し、パニアケースやRV-BOXにキャンプ道具を詰め込んでは指をくわえてキャンプ関連ブログを眺めていましたが、とうとうキャンプ禁断症状が現れてしまい、コレではいけないとすまいるさんところのソロキャンプ練習会に参加してきました。

やっぱり、当たらしテントや道具を仕入れておいて使わずにお部屋においておいたのが間違えだったのではと今更ながらに思うのです。
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
ブログランキングに参加しております
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックにてご協力お願いいたします

09 フジロック 

カテゴリ:キャンプ

突然ですが、今年はフジロックへ行くことにしました。

フジロックといえば、3日間ぶっ通しで行われるロックフェスティバル。
そして併設されるキャンプサイト。このフジロックでキャンプに目覚める人も多いかと思います。
そして、夏の道志の森以上の難民キャンプのため絶対に行きたくないキャンプの一つとして思っていました。

しか~し。

今年は私のお気に入りのバンドグループ「筋肉少女帯」が出ることが決定しました。
もう10年以上もファンをしており、武道館ライブも行った身としてはフジロックも行かねばならない。

ということで、"超"難民キャンプのフジロックに行くことを決意です。

まだチケット取って無いし、休みもまだ取れてないけど今からキャンプの準備だけは進めておこうと思う。

なんかテント会場はいろいろと制約あるのでそのなかで快適に過ごせる装備を構築しないとダメそうです。

そうそう、「私もフジロック行きますよ~」っていう人がいたらコメントどうぞ。
会場で盛り上がりましょう。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
クリックお願いします。
